七夕(o^^o)♪
珍しく晴れましたね~(o^^o)♪

アプリのあひるバスも七夕モード。



私の中ではこーちゃんとむーちゃん、ちーときーと合流したかなって感じ。

[2017/07/07 09:55 ] | 身近なこと | コメント(0)
再会(≧∇≦)♪
今日はmuchaさんが名古屋遠征されるという事で、夕方に出掛けてきました!
お泊りになるホテルのレストランの給仕さんがとても感じよく、まずはこちらで一杯(笑)

珍しくビール(o^^o)♪



スイーっと飲んで、日本酒に移ったのがいかんかった…わかってたけど(笑)







こちらのだし巻き卵は秀逸(≧∇≦)♪
また食べたいっ!

で、飲み足りないというか話し足りないので二件目に。
野球で盛り上がるお店でドラゴンズが勝ったので常連さん達が後から来て賑やかに♪

お料理の写真はないけど、美味しい串物のお店でした(o^^o)♪

久しぶりに積もる話も出来たし、今度は私が遊びに行く約束をしてお別れ。
muchaさんありがとうございました!




[2017/05/19 23:24 ] | 身近なこと | コメント(0)
久しぶりにアロマ&スポーツマッサージに(o^^o)♪
なんと二年も行ってなかったようで、オーナーと驚き合いました( ̄∀ ̄;)汗



アロマの選択もやはり冴えてらして、長いこと痛かった首の凝りもすーっと解消!

あちこち我慢し過ぎて負担が掛かってたようで、反省(>_<)

[2017/05/06 14:22 ] | 身近なこと | コメント(0)
謹賀新年(≧∇≦)♪
新年明けましておめでとうございます(o^^o)♪

今年は地主様に初詣♪



番をしてた町内会のおじさん達が甘酒を振舞ってくれました(o^^o)♪



ほっこり温まったまま帰宅して、御節を頂きました(o^^o)♪



今年は御節を違うところにしたのだけど、これが大当たり(≧∇≦)♪

そして、朝一番に汲んだお水で大福茶を。



一年間健康でありますように♪


猫たちもマッタリ(φωφ)ヾ







麦ちゃまは事務所で年越し…。
保温バッチリで茹で上がってるかも(^_^;)




[2017/01/01 13:27 ] | 身近なこと | コメント(0)
大晦日(≧∇≦)♪
毎年恒例の大晦日ご飯(o^^o)♪

的矢湾の養殖牡蠣♪



今年は焼き牡蠣♪



バジルペースト乗っけ♪



お蕎麦とシンプルに(o^^o)♪




猫もまったり(φωφ)Zzz



にゃちゃんが居て甘えられないので抱っこでケア。

良いお年をお迎えください(o^^o)♪







[2016/12/31 23:52 ] | 身近なこと | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad