ハッピーバレンタイン(≧∇≦)♪
日付が変わってから、あひるバスもバレンタイン♡



朝からタッチされた(φωφ)ヾ



保険屋さんとの交換チョコレートはこちら(≧∇≦)♪



これ前日にたまたまネットで見かけて食べたかったので嬉しい~!!
しかも、美味しくて二、三日で平らげた(笑)
チョコレートはあまり好きじゃないんだけど、これはパクパク( ^ω^ )♪

ぴよスケもバレンタインカラーに(笑)



鳥に見えないよ(^_^;)







[2017/02/14 13:42 ] | 日々徒然 | コメント(0)
猫と豆ご飯(笑)
お昼の豆ご飯うんまーい(o^^o)♪



って言ってたら後方に猫落ちてました(笑)



↑漬物石が枕のしろちゃん(φωφ)ヾ



手前にぱんだも落ちてました(φωφ)ヾ


[2017/02/06 13:07 ] | 日々徒然 | コメント(0)
シャインマスカットとベランダ便り(笑)
いやー、これ堪らない(笑)



ちょっと疲れてるので食べたいもので元気補充(o^^o)♪

そして、ベランダの植物達♪

粘る朝顔♪



グリーンアイスも盛り返して来た!



茶色ちゃんも。



きなこのペチュニアは物凄く元気♪



ローズゼラニウムもモリモリ♪



ミニバラちゃんも盛り返し♪



ミントもモリモリ(o^^o)♪



ううーん、記録日記だね(^_^;)

[2016/10/21 22:42 ] | 日々徒然 | コメント(0)
日々徒然(o^^o)♪
朝はまず抱っこ!(笑)



仕事しづらいんだけどー。
でも、絶対に抱っこしてほしいようなので飼い主が折れてます(φωφ)ヾ

あんこを撮ったらびっくり顔に。
カメラが苦手…iPhoneは大丈夫だったのになー。



『んー』

空が高くなってきて、何だかナウシカが飛んでそうだった(o^^o)♪



青空が遠く感じるなぁ。


夜は毛布の上でリラックス(φωφ)ヾ



途中で足同士がくっついた!



何だかハナの方が色っぽいじゃないの?(笑)
毛むくじゃらですがっ(≧m≦)〃ばんばん







[2016/09/26 23:24 ] | 日々徒然 | コメント(0)
日々徒然(o^^o)♪
大事に取っておきすぎて賞味期限が来てしまった、頂き物の京都の羊羹が美しい(≧∇≦)♪



ちなみにお皿は都をどりで貰ったもので♪
さっぱりとして美味しかった!

そして、子供の頃の浴衣を姪っ子に渡すので記念撮影。





母方の祖母の手縫いだったはず。
どちらもお気に入り♡

夕方はダイビング仲間との飲み会に♪

二次会のキリン

フローズンビアのトマトは美味しかった!



生ハムの盛り合わせ♪



仕上げはモヒートで♪



しかし、一次会で飲み放題のワインをしこたま飲んだので翌日は二日酔いで夕方まで死んでました(笑)
あの組み合わせは最強だわ(ー ー;)




[2016/07/16 13:39 ] | 日々徒然 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad