助六どーん(笑)
お米を切らしてるのでスーパーでget(笑)



子供の頃はあまり好きじゃなかったけど、安定した味なことに気づいてからは割と食べてるなぁ。(味の当たり外れがある食べ物が苦手(>_<))




[2017/03/04 12:38 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ひな祭りランチ(o^^o)♪
ひな祭りなので、スーパーのちらし寿司と♪



母が茹でたけど茹でたりなかったカリフラワーを卵でごま油炒めで♪

美味しかった(笑)


[2017/03/03 12:54 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ブロ友とランチ(≧∇≦)♪
ブロ友のにいにょさんが名古屋に時々用事でいらしてるので、今日はちびクロに会って貰おうとお誘いさせて頂きました!

まずはランチ!!



牛タンシチューと散々迷って、お肉そのものが味わえる定食をチョイス(o^^o)♪



美味しかったー!

そして、ウチまでお越し頂いて、ちびクロと面会(笑)

さすが、猫を飼ってらっしゃり、動物と関係のある仕事もしてるだけあって、ちびクロは興味津々でちょっとしたら甘えてました。

新しい飼い主さんは驚かせたばっかりに触るのがやっとだったのに(笑)

たくさん遊んで貰って、ちびクロは大満足!!
色々お話も聞けて助かりました!

今度はお住まいの方面に遊びに行くと約束してお別れ。
美味しくて楽しい日になりました(φωφ)ヾ




[2016/12/13 21:45 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
名古屋飯の夜(o^^o)♪
某ボラ仲間が遥々名古屋に集まってくれまして、名古屋飯で盛り上がりました!

まずは手羽先!ちょっと塩胡椒し過ぎ!



ポテトサラダは衝撃のそのまま芋じゃんと思ったら凄く美味しかった!



海鮮サラダ♪



なんでもない照り焼きに見えるけど、深海魚アブラボウズの照り焼きはプリプリで美味しかった(o^^o)♪



豆腐ステーキ♪



名古屋コーチンの焼き鳥うまうま♪



ここのお店の名物?
天むすちゃん♪



っとたらふく食べて解散(笑)
楽しかったし美味しかった!
みんなありがとう(o^^o)♪


[2016/11/19 23:28 ] | 食べ物(≧▽≦)♪
ブロ友とランチ(≧∇≦)♪
ブロ友のにいにょさんが名古屋に時々用事でいらしてるので、今日はちびクロに会って貰おうとお誘いさせて頂きました!

まずはランチ!!



牛タンシチューと散々迷って、お肉そのものが味わえる定食をチョイス(o^^o)♪



美味しかったー!

そして、ウチまでお越し頂いて、ちびクロと面会(笑)

さすが、猫を飼ってらっしゃり、動物と関係のある仕事もしてるだけあって、ちびクロは興味津々でちょっとしたら甘えてました。

新しい飼い主さんは驚かせたばっかりに触るのがやっとだったのに(笑)

たくさん遊んで貰って、ちびクロは大満足!!
色々お話も聞けて助かりました!

今度はお住まいの方面に遊びに行くと約束してお別れ。
美味しくて楽しい日になりました(φωφ)ヾ




[2016/11/13 21:45 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad