久しぶり日記( ̄∀ ̄)汗
んもう、怒涛の日々だってば(笑)

今年は電飾もクリスマスケーキもチキンもないクリスマスでした( ̄∀ ̄)汗
紙ものに手間取ってたら、布ものの手配が遅れてバタバタしてました。
材料を取りに行ったら道が混んでて、ケーキ屋さんにも寄れず・・・ま、食べんでも死なん(笑)

木曜にどうにかインコズの水浴び大会をやれたのでホッとしましたけど。

そして、日常あれこれ。

チルルボール・・・どこでチンマリしてるの?

カードリーダーのコードの上でち♪

相変わらず可愛いお嬢でございます♪

朝日の中の麦・・・もう眠いんだそうだ(笑)

開きくたにゃんこ(笑)

相変わらずぱんだに追いかけられて凄い雄たけびをあげてます( ̄∀ ̄)汗
朝方にやってるので飛び起きます・・・ひー。

ちびチャンも元気です♪

飼い主はこんなものに誘惑されちゃいました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

どでかいプリンだす。

いちご味は美味しかった!

でも、さすがに一度で食べるには多くって後半はうんざりし、翌日はお腹がくだりました(爆)

CMガールになれるかしらぁ?(笑)

ちゅぴ♪

楽しいでち♪

朝の潜りんタイム♪

うっとり中・・・。

っと、カイカイタイムに突入(笑)

あばばばばば~♪

シーズン到来です(≧▽≦)♪

ウォータークローバーは汚くなってきたので思い切って処分しました。
子宝草と同じく無節操に増えますねぇ(ー"ー;)むー

さて、明日で仕事納めです。
休みに入ったら車を洗おうっと・・・今日、スタンドは激混みだったのよねぇ( ̄∀ ̄)汗





[2009/12/27 23:36 ] | 色々 | コメント(18)
猛禽発見( ̄∀『+』)キラーン☆
パソコンをリカバリーしたらデジカメのメモリーカードを受け付けなくなり、ようやく外付けのリーダーを設置しました( ̄∀ ̄)汗
撮り貯めてたのをポチポチアップします。

まずは・・・

猛禽だよ~!

たま~に番か単独で現れます。
鳶のようだけど翼の下の模様が違うような、違わないような・・・そして、カラスが集まってきて追いまわすのでちょっと騒々しくなります。
こういうときはデジ一が欲しくなりますねぇ(笑)

くたニャンコ(笑)

もうすぐココの猫になって一年になります♪

猫ズは相変わらずです♪
もうすぐ一年だなんて早いですねぇ・・・。

綺麗なジンジャー♪

そして、こちらも例年通りのピチクリちゃん♪

あ、目が合っちゃった!

こないだはかなりの集団で来てて、にぎやかでしたよ~!

出たいの、出して~!

↑メジロちゃんが居るので外に出れません(笑)

眩しいっちゅーねん!

寒がり短毛ニャンコは冬眠体制です( ̄m ̄*)ぷぷ 

飼い主はややボロボロですが、大丈夫です(笑)
日曜に年賀状を仕上げて投函したので一安心です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ファンヒーターが調子悪かったので新しいのを買ったんだけど、灯油が切れるまで使ってやろうと思ったら、調子良いんだよねぇ( ̄∀ ̄)汗
返品期間まで様子を見ようと思います。

[2009/12/21 23:35 ] | 生き物 | コメント(16)
猫足(ФωФ)ヾ
毛づくろい中(笑)

人間が忙しくしていても、猫ズはマイペースです(笑)

[2009/12/18 23:05 ] | 生き物 | コメント(8)
ピヨ便り♪
すっかりご無沙汰ですが・・・何とか生きてます(笑)

仕事がかなりバタバタしてまして、ハードな一週間でした。
が、来週も師匠が来てくださるのでミッチリ研修でございます・・・ハタラケ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ

ピヨは元気です。
ちょっと甘えん坊部隊(あんこ・サクちゃん)のカキカキおねだりが凄いです。

親子ショット(笑)

マトリョーシカみたい(笑)

焼き砂ぱくぱく・・・あんこちゃん

チョコです♪

あたちを出ちて♪(放鳥終わりましたよ:笑)

さて、明日は自分のノートパソコンの外付けHDを買ってこなくっちゃ~。
最近動きが怪しいっす( ̄∀ ̄)汗


[2009/12/05 22:42 ] | 生き物 | コメント(14)
| ホーム |

FC2Ad