ピヨ便り♪
ピヨズは元気です。
ウメちゃんは卵週間に入りました(笑)

ラブバーズ大集合(笑)

元気です♪

保護者なんですよ。

↓気になるようです(笑)

んー・・・。

この画面の向こうが気になるの!

チルルはパソコンの画面とデジカメの液晶の向こうには空間があると思うようで、時々覗き込んだり悩んでます(笑)
デジカメなんかは一緒に覗くと不思議で仕方ないみたいです( ̄m ̄*)ぷぷ 

ブログにお邪魔してもコメントを残さずにいて申し訳ないのですがしばらく読ませてもらうだけになりそうです~。


[2011/02/27 01:46 ] | 生き物 | コメント(14)
ピヨ便り♪
忙しくてなかなか・・・( ̄∀ ̄)汗

でも、ピヨは元気デスよ~♪

ちゅぴ♪なチョコです(笑)

きゅるん♪なマーブルさん

いつも一緒な仲良し夫婦♪

お目目きらきらチョコ♪

ウメちゃん・・・どっしりです(笑)でも、綺麗♪

靴下インコも健在です(笑)

んー・・・

くふふ♪


あ、そうそう。
ベランダのはつか大根の葉っぱがヒヨドリに食べられております( ̄∀ ̄)汗
やっぱり冬は食料が少ないのねぇ(笑)

[2011/02/18 00:27 ] | 生き物 | コメント(8)
またまた一週間日記( ̄∀ ̄)汗
申請書を書くのにヒーコラ言ってました( ̄∀ ̄)汗

先週は小鳥の病院でちびチャンのあんよを見てもらいました。
綺麗さっぱり無くなっちゃったのですが、引き続き抗生物質のお薬を・・・傷の具合で調整です。

帰りに面白かったので信号待ちでパチリ

ムクドリちゃんかな~?

ボンボンみたいで可愛い~♪

家にいる時々ボンボンインコはここが気になるようです(笑)

気になるの~!

見てまちたか?

そこは入っちゃいけません!
フリーストンネルの替えがたくさんおいてあるので、とってもとっても入りたいみたいです(笑)

そして、毎年楽しみにしている太巻き~(≧▽≦)♪
今年はちゃんとエビも入ってました(笑)

凄く美味しかったぁ~(≧▽≦)♪

これお醤油なんかいらない絶妙なバランスでパクパク食べちゃいました!

甘い卵焼き♪

何だか食べたくなったので甘いのを焼いてみました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

段々忙しさが激しくなってきましたが、おやつを援護に頑張ります(笑)


[2011/02/07 00:14 ] | 身近なこと | コメント(8)
| ホーム |

FC2Ad