可愛いピヨ達に会いに♪
今日は可愛いピヨ達とパンに誘われてお出かけしてきました(笑)

それはMicaちゃん宅です~(≧▽≦)♪

んふ♪

ファーストショットはらんまるちゃんです♪
かわゆい~

こうちゃんです♪

ここねちゃんも可愛いのだ~(≧▽≦)♪

そして、美味しいMicaちゃんご飯を頂きながら、ご主人と3人で鳥談義!!

美味しかったです~(≧▽≦)♪

手作りパン!

もうモリモリ頂いてしまいました!

ハシデカショット!(笑)

お決まりの・・・。

お迎え時にも遊ばせてもらったけど、こんなに人間大好きではなかったのでこれはMicaちゃんの愛情の賜物よねぇ。
こんなことも出来ちゃいます♪

指チョン♪

何か美味しいもの持ってないの?

得意顔!(笑)

ここねちゃんはカメラがあまり得意ではないので最初のショットのみだった!(笑)

んもー、楽しくって夕方までたっぷりお喋りしちゃいました!
Micaちゃん、ご主人、お世話になりました~(≧▽≦)♪

[2012/06/30 22:48 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(4)
梅雨の晴れ間のお出掛け(≧▽≦)♪
名古屋はそれほど良いお天気じゃなかったんだけど、現地に着いたら良いお天気で暑かった。
しかも、帽子も日傘も忘れたのであっちいのなんのって(笑)

でも、気持ち良かったです(≧▽≦)♪

まず、出会ったのは可愛いおチビさん達♪

ツバメのおチビさん達♪

そして、腹ペコだったのでまずはランチ!

飛騨牛と芳葉味噌セット(≧▽≦)♪

ご飯固かった・・・(笑)

橋を渡って、茅葺エリアへ♪

綺麗ねぇ(≧▽≦)♪

山にはまだ残雪が。

のーんびり♪

日焼けを気にしつつも、のーんびり&リフレッシュ出来ました♪

鯉だけじゃない・・・鱒?

立派ですよねぇ。

屋内見学してきました♪

見上げれば青空♪

久しぶりに綺麗な青空を見ました。

マンホールもお里モード。

いやー、楽しかったです。
命の洗濯出来ました(笑)

そして、高山に移動!

高山の赤い橋。

ここは何度も来ているのでお気に入りのお店が何件もあるので、全部制覇してきました(笑)

街並みをブラブラ♪

山車の展示場所に行こうかと話も出てたんだけど、渋滞も心配なので帰ることに・・・したら、車に乗ってしばらくしたら土砂降りの雨!
それが車のワイパーも効かないくらいでビビりましたよ~。


でもでも、とってもリフレッシュ出来た楽しい一日でした!(≧▽≦)♪


[2012/06/26 22:58 ] | お出かけ♪ | コメント(4)
ピヨ便り♪
梅雨らしくないお天気が続きますねぇ。

インコ達は元気です。
今回はラブバーズのみ・・・です( ´艸`)くすくす

お久しぶりです♪

今年は雨の降り方が極端ですね?

髪にストパーかけたので気に入って潜り込んでおります(笑)

もっさり・・・こーちゃん@コザクラ♂

何だか光の加減のせいでもっさりインコに写ってますねぇ( ̄∀ ̄)汗

ちゅぴなの♪

お嬢は相変わらずです。
やはり気温が高い方が調子よいですねぇ。

ちょっと羽が乱れてるでち。


他のラブバーズ達も写真に写って欲しいなぁ(笑)
いつもみんなで遊んでるのでなかなか撮れません( ̄∀ ̄)汗

[2012/06/23 01:04 ] | 生き物 | コメント(2)
花と水♪
6月に更新してないなんてー(叫)
ちょっと身の回りがバタバタしておりましていけません( ̄∀ ̄)汗

さて、お花と水で遊んでみました♪

パンジーわいわいわい♪

すいすいすー♪

ぷかりぷかり♪

ゆらゆらゆらーり♪


広がり過ぎたパンジーを整理する時に恒例行事になってます(笑)


[2012/06/05 20:29 ] | 自然 | コメント(4)
猫便り♪女子部です(笑)
今年は気温低め・・・と昨年の日記を見たら同じこと書いてました(笑)

今日は猫便り~♪

ハナもようやくじっとしていることが多くなり、写真に収まるようになってきました。
朝寝もするようになったし、ご飯もそれほどがっつかずに食べられるようになりました。

お腹冷やし中(笑)

元気です!

最近、麦を追い回すので母に怒られてます(笑)


一方、麦ちゃん。

顔の黒い小娘が生意気で困るわ!

ふぅ、先が思いやられます。(飼い主もです)

そろそろ気温が高い日はノビ猫が発生してきますねぇ(笑)


[2012/06/04 18:47 ] | 生き物 | コメント(4)
| ホーム |

FC2Ad