年末のご挨拶~(≧▽≦)♪
これ書いてるのは年明けてるんですけど(笑)

一応、ね( ´艸`)くすくす

寒いねぇ。

ちびチャンは元気です。
アンヨがちょっと可哀想な状態ですが、薬もストックして、エリザベスカラーも先生の工夫のおかげで良い方法が見つかり、騙し騙しやっております。

ふーちゃん

ふーちゃんは相方のきーちゃんを亡くして、随分人懐こくなりました。
今ではたまに肩や背中に乗ったり、紙のおねだりもやるように。


何故か猫も増えたけど・・・いや、優しい飼い主さんいらっしゃいませんかね?( ̄∀ ̄)汗
来月、避妊手術しますよ。

お気に入りのクッションです。


本当に色々あった一年でしたが、支えてくれた家族と友人、身近な生き物に支えられて乗り越えられました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!

新年が良い一年になりますように!

[2012/12/31 20:38 ] | 日々徒然 | コメント(0)
クリスマス(≧▽≦)♪
今年は電飾やりました~(≧▽≦)♪

キラキラです♪

何が大変って25日の夜にサクっと撤去すること(笑)
寒いしー。

でも、引き際が肝心なことなので頑張りましたよ♪

そして、22日にチキンとケーキを食べました(≧▽≦)♪

イチゴのムースのケーキです(≧▽≦)♪

もう次回からカットケーキで良いかな・・・食べきるのに難儀しました(笑)
年を感じるわぁ( ̄∀ ̄)汗

で、ちょっと早いクリスマスだったので、年末モードになったのも早かったんだけど、仕事が山盛り押し寄せて何だか大わらわな年末に突入でした(T△T)るー

[2012/12/22 19:54 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
久し振りの再会!
朝はワンコ達に起こされました~♪

可愛い二匹♪

Yさんに朝ご飯を作っていただく間にもワンコ達と遊びました!
すごーく可愛いのだ~♪

ビビアンちゃん♪

マーロちゃん♪

そして、茶々!!

体重測定中なの♪

相変わらず美人です(〃▽〃)ぽ♪

眠いの。

爪切りしたので疲れてます(笑)

この後はYさんのご主人に最寄駅まで送っていただいて、渋谷で久し振りに友人と再会です。
ご主人様、近くない距離を送っていただいてすみません!
そして、お二人には大変お世話になりました!


ハチ公前の交番で無事に合流してからは、ホテルのレストランでランチしました♪

カブのサラダ♪

ここのウエイターさんったら面白くって「カブのサラダです!・・・いえ!大根でしたっ!」っと、訂正した方が間違ってたりして、友人のSさんと大笑いしました。
ジェットスキーがご縁で知り合ったのですがもう11年くらいのお付き合いです!

ここ数年お会いしてなかったので積もる話が止まらない~!(≧▽≦)♪

で、次はリゾット。

京野菜のカブ挟み・おこげのせなんとか(笑)だっけ。

デザートも美味しかったです!

綺麗~(≧▽≦)♪

かなりゆっくりさせてもらったおかげでたくさんおしゃべりが出来ました(笑)
そして、ご馳走になってしまいました。
Sさんありがとうございました(≧▽≦)♪

このご恩は名古屋にいらしていただいた時に必ず~!

っと、早目の解散だったのでそのまま早目の新幹線に乗って帰ってきました。

二日間、とっても楽しかった!
お世話になった皆様、ありがとうございました!(≧▽≦)♪

[2012/12/16 18:51 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
クリスマスパーティー(≧▽≦)♪
じぇーんじぇん、日記が追いつかない始末でやんす(笑)

さて、年に一度のお楽しみ!
馬サークルのクリスマスパーティーに参加してきました。

でもでも、最寄駅の電車は駆け込みになるし、新幹線の車両も座席も指定なのに間違えるしで、グッタリの移動になりました。
新幹線車内では無線LANの設定に四苦八苦。
結局繋がらず( ̄∀ ̄)汗

新横浜でYさんご夫妻にお迎えしていただいて、IKEAに連れて行ってもらいました!
行きたかったので嬉しい~♪

まずは混まないうちにランチ!

プレートランチ!

夜に響かないように抑え目で(≧▽≦)♪

その後お買いもの~!
ひろーい店内をくまなく回りました(笑)

私は特売の時計2つと仕事用のクリップランプ、ジュースとスムージー、ポプリをゲットです♪

その後、ご自宅にてワンコ達と対面~(≧▽≦)♪
写真は翌日のが可愛く撮れてるので次にアップします♪

そして、夜は恵比寿でクリスマスディナー♪

シャンパン♪

美味しいシャンパンでした♪

エスカルゴ美味しい(≧▽≦)♪

ここのは美味しいです~(≧▽≦)♪

赤!(多分!)


ちょっとお店は忙しく、運んでたパンが宙を飛んだり、バターがお皿から飛んでいきそうだったり、私の頭をお盆の支えに落ちるのをこらえたりとバタバタっぷりが目につきました(笑)
慌てると仕事が増えるので落ち着いて~( ´艸`)くすくす

今回は鳥取の大山鶏さんを頂きました。

チッキーン♪

で、プレゼント交換もしまして、京都の可愛いがまぐちを頂きました!(あ、写真撮ってない)

デザートも頂いて、お腹がはちきれそうに~♪

ゼリー美味しかった!

嬉しい苦しい三品目(笑)

ブリュレ♪

お腹キチキチでYさん宅に帰り着き、お風呂に入れて貰って、寝てしまいました~!

美味しい楽しい夜でした(≧▽≦)♪

[2012/12/15 17:09 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
雪が降ったよ♪
12月に雪が積もるって・・・。

3センチって言ってたけど。

一方、猫・・・かまくら状態です(笑)

あったかいのニャ♪


この冬は寒いのかなぁ。

[2012/12/10 18:24 ] | 自然 | コメント(0)
ダイバーズ忘年会(≧▽≦)♪
ちょっとアクシデントはありましたが、楽しい忘年会となりました(≧▽≦)♪
幹事のカズさん、いつもありがとうございます!

まずは印刷の師匠と行ったことがあって、もう一度行きたかったお店へ♪

美味しいコースでしたよ~(≧▽≦)♪

っと、ここではこれっきり(笑)
後は食べるのとお喋りで忙しく、大いに盛り上がりました(≧▽≦)♪

で、2次会はメンバーの人に連れて行ってもらったワインバーへ♪

シャンパンで乾杯♪

実は満席だったので無理を言って、セラールームで飲ませてもらっちゃったのですが雰囲気があって、ソムリエさんに選んでもらうのも様子が見れるので楽しかったです!

ラベル撮り♪

もうどれが何だか(笑)

名古屋ではかなり有名なお店だそうです。
また行きたいな(≧▽≦)♪

[2012/12/08 11:46 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(2)
寒いサムイ便り♪
冷え込みましたね~っと言っても、1、2月に比べたらまだまだですけど(笑)

で、撮った日はバラバラですがぬくぬく画像をお便りです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

お洋服着たの♪

でも、動きすぎて腹巻になっちゃうのでこの時限り・・・貴重な画像かも!

これが王道でち♪

そうだねー、毎年恒例だもんねー♪

こっちは大物?(笑)

更に・・・(笑)

あーあ。

↑「敵が来たらイチコロだな」と父も呆れる寝相です( ´艸`)くすくす


あ、しろちゃんは一回目のワクチン終了、エイズ・白血病は陰性です。
ノミダニ駆除剤も塗布したので一安心♪

先生の話だと、ウチの周囲は野良猫グループにエイズ・白血病が流行っていないエリアだそうです。
そんなこともあるのねーってちょっとビックリ。

[2012/12/06 11:18 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad