ぷちピヨ便り♪
ちょっと可愛いショットだったので2枚だけ( ´艸`)くすくす

飼い主の布団サイコー!

隙間があれば潜りこんでいます(笑)

あんこちゃん・・・セミになってます(笑)

外を見てるんでしょうかね?
アンヨが必死で可愛いです( ´艸`)くすくす

以上、本当にぷちピヨ便りでした(笑)

[2013/02/26 21:14 ] | 生き物 | コメント(2)
オモチャを作ろう(≧▽≦)♪
今日ははたちゃんにお誘いいただいて、お宅にお邪魔させていただきました!
お昼寝ピヨの会も集うので、途中でPちゃんをピックアップし、のちにNちゃんが合流。

あ、途中の信号待ちで可愛いお店を発見!

焼き物屋さん!

販売もされているようなので一度行ってみたいかも(≧▽≦)♪

まずはピヨの撮影会

ミルフィちゃん♪

↓大ファンの・・・(〃▽〃)ぽ♪

モンちゃま(〃▽〃)ぽ♪

オキちゃんは私の髪に潜りん♪

ひとしきり盛り上がったところでカレーをご馳走になりました!
何とカレーは手作りで、ナンはご主人がお店に取に行ってくださいました。

美味しかったです~(≧▽≦)♪

よそ様のカレーって何であんなに美味しいんだろう~♪

そして、オモチャ造りにトライ!

あひる軍団(笑)

素材も分けていただいて、楽しく作成です!

みんなの力作!

チラッと写ってますがわんこ達も相変わらず可愛かったです(≧▽≦)♪

リリィちゃんは初めましてだね!

そして、今度は手作りケーキ!
美味しかったぁ~!

チーズケーキは大好き(≧▽≦)♪

そして、クッキーも・・・。

手作りなのん♪

もうお腹がはちきれる・・・この日は夜ごはん抜きました(笑)

そうだ、爬虫類たちもみんな元気でした。

カメラ目線♪


とっても楽しい一日でした~!
持ち帰ったオモチャは一目見るなり、チルルが叫んで避けてました( ̄∀ ̄)汗

[2013/02/23 17:34 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
にゃんニャンNYANの日(ФωФ)ヾ
猫の日なので猫日記(ФωФ)ヾ

お久しぶりの麦。

サムイの。

最近はハナとやりあってるようで、強く出れるようになったみたいです(笑)

昼休みのハナ。

相変わらず寒い日は飼い主の昼ごはん中に抱っこを要求して、温めさせてます( ̄∀ ̄)汗
ご飯食べにくいっちゅーねん。

そして、しろちゃんの甘えっぷりはこんな感じに!

「しろちゃんの朝」

もうシャーと猫パンチは出ません。
あまりにも甘えん坊で可愛いので私が手放せなくなりました(笑)

あーあ。

っと猫女子部のお便りになりました~(≧▽≦)♪

[2013/02/22 19:16 ] | 生き物 | コメント(4)
だら猫便り(ФωФ)ヾ
事務所だと近くで寝てることが多いので、携帯で撮ることが多いぱんだ@猫。

もうリラックスし過ぎて、敵が来たらイチコロでやんす(笑)
ちょっと寒さが堪えるお年頃になってきたのか、膝抱っことか電気ストーブ点けてとか、リクエストが多くなってきました。
忙しいこの頃は軽く殺気立ちます( ̄m ̄*)ぷぷ 

のび~!

一寝入りした後の伸び(笑)

待ちくたびれて・・・。

残業が続くと晩ご飯も遅くなるので、しばらくうるさいんだけど諦めたらこうなってた(笑)

ご飯食べる夢を見るのにゃ♪

ほっぺ潰れております( ´艸`)くすくす

お腹温め中(笑)

これは日中・・・ええ気なもんや(笑)

書類かごで熟睡(笑)

あ、頭の上には何も乗ってないんですけど、温泉に入ってるみたいになってますね( ̄m ̄*)ぷぷ 

定番の・・・(ФωФ)ヾ

書類かごで寝てる時以外はお腹が上かも・・・。

以上、もふもふ猫便りでした!(笑)

[2013/02/19 19:02 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り♪
今年も潜りんのトップシーズンです(笑)

サムイね!

お掃除の時に出てこなかったのでそのまま出してみました( ´艸`)くすくす

んふ♪

何だか得意げですね(笑)

あ、そうそう、止まり木ループを新しいものに買えました。
赤いのにしたんだけど、同じサイズのものがようやく手頃な値段になったので・・・出だしは物凄い金額だったのよね。

ケージはまだ使えるんだけど、角ケージの方が暮らしやすいのかな~とか思案中。

[2013/02/06 17:16 ] | 生き物 | コメント(0)
ちょっと幸せな食べ物(笑)
いつまで忙しいんでしょーか?( ̄∀ ̄)汗

デジカメさえ触らない日々です。
いかん。

なので、携帯で撮った写真を2枚・・・ケチ(笑)

あっまーいの(笑)

疲れるとこういうものが欲しくなるよねー。
ま、一回食べたら良いかなって感じ( ´艸`)くすくす

そして、みかん!

葉っぱ付きはラッキーな予感?

メジロちゃんも毎日食べに来ていて、ヒヨドリとの攻防が激しいので2箇所に分けておいております。
みんな食べたいものね!

[2013/02/05 17:08 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
今年もお客様がいらした♪
チーチー!って呼ばれました(笑)

ミカンうまうまです♪

真ん丸ちゃん♪

多分、5羽のメジロが入れ替わりで来てます。

ヒヨドリも来るのでみかんは一日2つ消費・・・お財布が痛い(笑)

あ、雀も30羽くらい来てます。
こっちも・・・良く食べます。

[2013/02/04 00:25 ] | 生き物 | コメント(0)
恵方巻き(≧▽≦)♪
いやー、年明けと言うか年末からあり得ない忙しさです( ̄∀ ̄)汗

休みは休めてるけど、平日はダラダラとプチ残業な日々にすっかり調子が狂っております。
ちょっと頑張ってアップしないとー・・・月末にひと月分アップすることになりそう(笑)

っと言う訳で美味しい恵方巻きの画像をペッタン。
はい、それだけ(笑)

今年も海老入り恵方巻きハーフサイズ(笑)

年のせいかハーフサイズで満足になってきました(笑)

あ・・・豆を食べてないわ!(日記書いてるのは13日なのだ(爆))

[2013/02/03 01:52 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(6)
| ホーム |

FC2Ad