やっぱり美味しい(o^^o)


最近のお気に入り( ^ω^ )♫
[2013/04/30 02:22 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
しろちゃん元気です(o^^o)

すっかり二階での暮らしに馴染んでます(^_^)v
[2013/04/25 22:13 ] | 生き物 | コメント(0)
造幣局でお花見の会(≧▽≦)♪
天気予報を気にしながら数日過ごして、当日は曇り!でも、寒く無くってむしろ暑いくらい!

今日は大阪の造幣局で恒例のお花見です!
最寄駅でさほサンとよしみサンと待ち合わせして、昨年ランチして美味しかったお店でパスタとピザを食べてきました!
ここは店員さんが超イケメン&爽やかで癒されます(笑)

マルゲリータ(≧▽≦)♪

眺めの良い高さなので、造幣局に向かう人々を見ながらモグモグです( ´艸`)くすくす

しらすと春キャベツのパスタ!

こちらは昨年も食べたんだけど美味しかったのでリピ!!
「昨年より美味しく作ってきました~!」なんて持ってきてくださったので大笑い!

クリームパスタ!うまうま!

やっぱり美味しかったし、店員さん達の気配りが良くて快適ランチでした!
楽しく食事をしてから、さっそく散策に出掛けます。

何て言う川だっけ?新緑が綺麗でした!

お腹いっぱいで屋台に気持ちが行かないのが寂しいけど、余裕ゼロ(笑)
そして、傘なしで最初から見れるのは初めて!

ギュウギュウに咲き誇る!

綺麗ねー(≧▽≦)♪

可憐な八重♪

足あしアシ・・・(笑)

↑たまにはこういうのも良いね( ´艸`)くすくす

白い八重だよ~!

ちょっと変わった八重!

今年はソメイヨシノも早かったので、ヤエザクラ達も早くって、いつもは見ごろの花が終わってたけど、時期の合わなかったものが見れたりもしたけど、やっぱりちょっと遅かったね。


そして、折り返してから3人で缶チューハイを飲んで、駅ビルでお茶をしてから解散!
ここでよしみさんとお別れです。
一年ぶりの再会でたくさんお話出来て良かった!

また来年もご一緒してくださいね(≧▽≦)♪

私達はさほサン家に移動して、可愛いピヨに会ってきました!

いきなりですが・・・(笑)

ちりピヨ♪

やーっとこっちを向いてくれました♪

どこ撮ってるでちか!!

この後、爪切りしたので更に嫌われました( ̄∀ ̄)汗

そして、よしみさんに頂いたお茶菓子で一息♪
春らしい美味しい和菓子でほっこり(〃▽〃)♪

二つとも頂きました(笑)

よしみさん、凄く美味しかったです!ありがとうございます!
みたらしは持たせて貰って、家で頂きました。

そして、今回は日帰りなので新幹線で帰宅。
駅についたらお腹空いたので駅弁買って帰りました。

美味しかった!

さほさん、よしみさん、お世話になりました~(≧▽≦)♪

[2013/04/17 20:34 ] | お出かけ♪ | コメント(4)
花便り♪
いつまで忙しいんだろー?( ̄∀ ̄)汗

でも、今年は春が早くて、ベランダの花も順調に開花♪

ぷかぷかお花♪

終わりかけの花を摘んでは浮かべています。
この花は終わりかけるとすぐ下に新しい蕾が出来るので、せっせと摘まないといけない罠が(笑)

今年もサフランライスなノースポール♪

フリージアも満開に♪

↑たくさん植えすぎて手入れが大変でした( ̄∀ ̄)汗

多肉ちゃんモリモリ♪

わいわいわい♪

モリモリ!!

スノーフレークも(≧▽≦)♪

スノーフレークは初!!
増やせるのかな?・・・群生させたら楽しそう!

そして、写真はないのですが買った年以来咲かなかった芝桜がようやく咲きました( ̄∀ ̄)汗
もう、今年で咲かなかったら引っこ抜いてしまおうと思ってたのを察したか?(笑)
いひひ。

この春は気温差が異常な上下してて、風がべらぼうに強い日が多いですね。
なんかいつもと違う気がします。


[2013/04/01 02:28 ] | 自然 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad