夏野菜(≧∇≦)♪
カリモリ瓜の仕込みスタートです(o^^o)



こちらは沖縄で買ってきたナーベラーの味噌炒め♪



豆板醤でちとスパイシーに♪

↓これは山形の郷土料理の『だし』



なつなので山芋プラス(^_^)v

↓島らっきょう♪



美味しいお昼ご飯でした(笑)
[2013/07/30 10:53 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
猫便り♪
猫気絶(笑)
するんじゃないかって言うくらいの暑さ(>_<)





熱中症に気を付けてくださいね。
[2013/07/29 10:44 ] | 生き物 | コメント(0)
猫便り( ^ω^ )
暑いので猫達はノビてます(笑)







ハナは暑いの平気みたいです(笑)





[2013/07/25 07:35 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨ便り♪
小指にちょこなん♪



うーん。



寝てる飼い主の背中でキャッキャ(笑)



今日の昼休みは楽しかったようです(o^^o)
[2013/07/24 15:50 ] | 生き物 | コメント(4)
今日は牛(笑)
今日はお中元で頂いたローストビーフ♪
美味しゅうございました(o^^o)


[2013/07/23 13:46 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
うなぎ頂きました(≧∇≦)♪
美味しゅうございました(≧∇≦)♪


[2013/07/22 16:59 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
こうやって過ごしてるにゃ♪
左には保冷剤を巻いたタオル。
たまに寄り添ってます(笑)

[2013/07/19 08:10 ] | 生き物 | コメント(0)
しろちゃん元気です♪
先週の激暑い時期はちょっとやばかったけど、エアコンで切り抜けました。
暑いとちゃんと大理石マットに乗る、賢いニャンコです(^_^)v


[2013/07/17 16:17 ] | 生き物 | コメント(0)
おちり♪と頭ピヨ♪
まずはピヨけつ(笑)



コザクラのふーちゃんです。
ゴミ箱の齧れそうな紙を齧ってるので、ノーマーク(⌒-⌒; )

そして、次は…。



ちょっとわじわじ?(笑)

暑さが少し落ち着いてほっ。
クーラーばかりで身体がダルいです(>_<)
[2013/07/16 17:01 ] | 生き物 | コメント(2)
ピヨザエル増員(笑)
今日は隙間バージョンだそうです(笑)

[2013/07/15 09:50 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad