関東遠征2日目(≧▽≦)♪
朝は目覚ましと可愛いワンコ達の足音で起きました~(笑)

Yさんの美味しい朝ご飯を頂いて、次の予定までノンビリさせてもらいました。
あ、茶々の爪切りも賜ったのでパチンパチンとやって、カキカキもたくさんしました。

ビビちゃん♪

↑可愛いのだ~(〃▽〃)ぽ♪

マーロちゃん♪

↑元気いっぱいの男の子は無邪気でこれまたかわゆす♪

そして、ちょっとゆっくりし過ぎて慌てて駅まで送ってもらいました(笑)
Yさんいつもありがとうございます!
お世話になりました!

そして、福島にある希望の牧場の応援サポーターの東京オフ会に参加させてもらうことになったので、待ち合わせの最寄駅に行ったんですが私ったら舞い上がってたのか、場所を間違えまして・・・幹事のKさんに迎えに来てもらっちゃいました(T△T)るー

お初の方が殆どなのに遅刻ってー!

ご挨拶をすませたら楽しみにしていたお食事です(≧▽≦)♪

わーい(笑)

↑お寿司にある緑色のもの・・・これ『芽葱』と言いまして、私、大好物なんです!

他にも櫛ものから色々頂いたんですけど、お喋りに夢中で楽しくって写真撮ってないの~!(笑)
あれこれ意見交換したり、他の話題で盛り上がったりともう充実!

で、いきなりデザートだけは撮ってた(爆)

デザートも4種類も!

おまけのケーキ(≧▽≦)♪

そして、かなり長居させてもらったんだけど、更にお茶することになったのでそこでまた盛り上がり、8時頃の新幹線で名古屋に帰ってきました!

サポーターの皆様、お世話になりました!
またお会いできる日を楽しみにしております!

で・・・帰りはチアの大会か何かと重なったらしく、新幹線満席だったので清水の舞台からダイビングしてグリーン車に乗りました。
でもでも、落ち着かないしクーラー効きすぎで寒いし、ちょっと萎れて帰ってきたんです。


そしたら・・・。


朝方から胃痛激痛。
脂汗レベル。

仕事、押してたんですけど休みました。

神様にお願い!じゃなくて、死神来そうでしたよ( ̄∀ ̄)汗

水曜くらいまで絶食して、胃薬だけで収まりましたが久し振りにのた打ち回りました。
ふぅ。

体を冷やす怖さを思い知ったのでアリマス(T△T)るー
[2013/08/25 17:03 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
関東遠征1日目(≧▽≦)♪
朝はラブバーズだけ放鳥して、いざ出発!
久し振りの関東遠征です♪

馬サークルのYさんにまたまたお世話になりました!
そして、新横浜駅でピックアップしていただき、そのままランチへ!

本当はランチを目指してたのですが平日のみと言うことで普通のコースに・・・しかもご馳走になっちゃいました!(ご主人様からご馳走になりました!ありがとうございます!(≧▽≦)♪)

眺めは最高(≧▽≦)♪

この高さにもセミが飛んでてびっくり!(@@!)

そして、美味しいご馳走がぁ~♪

もう大興奮なのさっ!(笑)

久し振りに本気のお寿司いただきました!
そして、冷緑茶も頼んだんですけどやっぱりちゃんとしたお店の緑茶は美味しいですねぇ♪

近況報告などしながらYさんとお食事しました!

そして、お宅にお邪魔させてもらいました~。
可愛いコちゃんが待ってるのだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

茶々~♪

↑餌がくっついてますけど(笑)

マーロちゃん♪

ビビアンちゃん♪

もうこの2匹が可愛くって、遊ぶのを楽しみにお邪魔しております♪
とっても良いコ達なのですよ~♪

そして、今回は馬サークルの浴衣でお食事会だったのですがあまりにも怪しい雲行きのため、洋服で行くことに・・・最寄駅まで行くのにちょっとパラついたので大正解!

神田にある素敵な和食のお店です(≧▽≦)♪

前菜って言うの?(笑)

お刺身盛り!

うなぎの白焼き!

↑あなごだっけ?(笑)

冬瓜の炊いたん♪

白身魚の天婦羅だっけ?(笑)

かなり盛り上がりまして、もう何も思い出せない!( ´艸`)くすくす

そして、雨は最寄駅に行くまでの少しだけで済み、帰宅後はお風呂に入れてもらっっておやすみなさいしました!
楽しくて美味しい一日でした!

[2013/08/24 10:02 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
食べ物日記♪
夏の食べ物など(笑)

↓夏野菜の揚げ浸し♪



↓赤魚のあんかけ♪



↓ネバネバぶっかけ素麺(≧∇≦)♪



どれも元気が出るメニュー(≧∇≦)♪
[2013/08/21 10:08 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
猫便り♪
猫達です(笑)

暑い時は階段で寛いでます。




暑過ぎて落ちてました(笑)



しろちゃんの甘えん坊タイムにゃ♪





麦様(笑)





猫がゴロゴロしてる家です(;^_^A
[2013/08/20 09:43 ] | 生き物 | コメント(0)
咲いた(≧∇≦)♪
綺麗な縞模様(≧∇≦)♪

[2013/08/19 09:37 ] | 自然 | コメント(0)
熊野・梶賀でダイビング(≧▽≦)♪
早起きして地元のダイビングショップに集合!

今日は熊野の梶賀と言うところへダイビングに。
本当は2年くらい前に行った二木島だったんですが有名な熊野の花火大会と重なるので渋滞を避けてこちらへ。

ネコザメが見れると言うのでわくわく!

漁村で何だか素敵なところ♪

水温は思いがけず暖かく、南の魚達も・・・。

ソラスズメダイ達!

で、段々深くなると寒くなる(笑)

イシモチかな?わいわいわい♪

ネコザメが25m以深なのだけど、なかなか見つからず。

メアジの群れが通り過ぎた!

これはイソギンチャクとか珊瑚の仲間かしらん?

タカノハダイだっけかなー(笑)


1本目は坊主でエキジット!

陸は焼き豚になるくらい暑くって、日陰のテントで休憩。
そして、2本目!!

どうも見つけられない予感もあったので、他のお魚を見る時間も作ろう作戦で(笑)

珍しいイソギンチャクなんだって!

そして、またメアジの群れに遭遇!



カサゴはスキさー(笑)
アイリングが可愛いんだもん♪

カサゴどん♪

日本海側とはまた違う印象。

水中はこんな感じ♪

ふぐぴょん♪

わいわい楽しんできました(≧▽≦)♪

帰りはオヤツして、車内でDVD見たりして楽しく帰ってきました(笑)

卵らんファームにて♪

ネコザメは見れなかったけど、楽しいダイビングでした(≧▽≦)♪

[2013/08/17 19:56 ] | ダイビング | コメント(0)
尾張ピヨのランチ会♪
遅れ遅れの日記ですが(笑)

今日は久しぶりにピヨ仲間のMicaちゃん家にお呼ばれしてもらってお邪魔してきました!
ご近所の桃パフェを食べたかったんだけど、道すがらチェックしたらお盆だったので休みだった!
衝撃を抱えながらMicaちゃん宅に(笑)

まずはピヨにご挨拶~♪

らんちゃん♪

↑ぐふふ、とっても人懐こいの~(〃▽〃)ぽ♪

一方、内弁慶なここねちゃん(笑)

顔ナイナイだもん。

ぜーんぜん、こっちに来ないどころか避けられてたんですけど、飼い主のご依頼で爪切りしました。
ので、ついでに揉み込んでおきました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そして、Micaちゃんご飯!

手作りパン!

パンは手作りの焼き立てなのだ!

美味しかったシチュー!大好き(≧▽≦)♪

ご主人も交えて楽しく美味しくランチ!
もうたまらんのー(笑)

そして、ご主人が夜勤で仮眠されると言うので、ご挨拶してから放鳥タイム!

箱で遊んだり~♪

かじりーずで遊んでくれました!

飼い主は鳥談義やらその他色々を一年分くらい!・・・会ってなかったの!
これまたビックリ(笑)

今度は我が家にお越しくださいね(≧▽≦)♪

っと、美味しくて楽しい時間をいただきました!
Micaちゃん、ご主人様、ありがとうございました!

[2013/08/16 13:04 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
夏でも簀巻き希望(笑)
やる方も見てるだけで暑いんだが(ー ー;)



くふふ♪



頭隠して何とやら(笑)



サンドイッチでも良いそうです♪

[2013/08/11 19:38 ] | 生き物 | コメント(2)
おNew首輪♪
ぱんだにはブルー系♪



ハナにはラメ入りピンクを♪





しろちゃんには黄色系♪





麦も同じブランドの赤を着用。
かなり可愛いのだ(≧∇≦)♪
[2013/08/09 07:42 ] | 生き物 | コメント(0)
ベランダ便り♪
春にパンジーやビオラを植えなかったので、寂しかったベランダだけど夏になって盛り返してきました。



今年は色が偏らずにいけました(笑)

↓ペチュニアがこぼれ種から復活!



白も出てきてくれたので嬉しい(≧∇≦)♪

二十日大根もゆっくり成長中♪



ゴーヤはイマイチな感じ。



じつは小さめ(>_<)

追い肥をして様子を見てます。
[2013/08/08 07:25 ] | 自然 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad