空日記♪
綺麗な夕焼けだったので…♪



月がみえました♪



刻々と変わって…。



たまにはこういうのも良いね♪



鮮やかに。



気温は高くても空は秋でした。
[2013/09/18 11:43 ] | 自然 | コメント(0)
ハナ便り♪
最近、私にベッタリです(笑)





あ、バレた(o^^o)

夜も部屋の前で待ってるので、部屋から出る度に撫で撫で。



ちなみにトイレが好きなので、いつも一緒です(;^_^A
[2013/09/15 16:44 ] | 生き物 | コメント(0)
プチ花便り♪
おのれ生えで咲いてくれました(≧∇≦)♪



そして、悩みつつも手を出していなかったラベンダーをGET(^_^)v



黄色のはかなり早く姿を消しました(O_O)
でも、種が取れたので次世代に期待(笑)
[2013/09/14 16:38 ] | 自然 | コメント(0)
猫便り
仕事の邪魔してます(笑)



そして、招き猫ちゃんの後ろでダラけ…。



仕上げは机でダラんこ(笑)



九月でも暑かったもんねぇ。
[2013/09/12 16:24 ] | 生き物 | コメント(0)
ソラ便り♪
秋の空になってきました(^_^)v







変化が楽しい秋の空(≧∇≦)♪
[2013/09/10 07:32 ] | 自然 | コメント(0)
朝顔モリモリ(≧∇≦)♪
三色咲き乱れ(≧∇≦)♪



これは『おのればえ』した朝顔♪

[2013/09/09 07:26 ] | 自然 | コメント(0)
日課?でち♪
しばらくこの体勢でまったり(笑)

[2013/09/08 07:22 ] | 生き物 | コメント(0)
ノーサイドで外乗(≧▽≦)♪
出発時間を散々悩んで、今回は7時半に出発!

中央道に入るまでがちょっと流れがスローだったけど、その後はそこそこのペースで行けたので・・・待ち合わせよりも1時間半早く到着( ̄∀ ̄)汗

仲間にメールして仮眠しました(笑)

そして、合流後はクラブハウスでお昼ご飯をして、外乗に出掛けました!

小雨模様なの。


今回は初心者会だったのでみんな一緒に歩くコースの予定が、応援スタッフが居たので走るチームと初心者チームに分かれることに。
で、私は初心者チームに・・・はい、しんがりを仰せつかりまして見張り役です。

雨が降らないうちにと急いだお蔭か、小雨が少しパラつく程度でした。

初心者に説明中

今回の相棒は前にもお世話になった『オリオン』ちゃん♪

相棒のオリオンちゃんの耳(笑)

賢いコでしたよ~(≧▽≦)♪

いざ出発!

林を抜けると霧・・・と言うか雲の中です(笑)
幻想的で素敵でした!

真っ白!

隊列は乱さないようにね♪

途中で季節の花を教えてもらったり、山葡萄を取ってもらって食べたりと、ノンビリ堪能♪

そして、馬のいななきが聞こえたと思ったら走るチームが現れました!

かっけー(笑)

とっても良いコのオリオン!ありがとう!

お疲れ様!

クラブハウスで果物とお菓子とお茶を頂いて、現地解散!
関東チームは温泉に寄って、晩御飯も食べてから帰るのですが、私は諏訪湖の花火大会の渋滞が怖かったので諏訪周辺を超えてからSAでお土産を買って帰りました。

一緒になった皆様、お世話になりました~(≧▽≦)♪

[2013/09/07 23:16 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
大雨(>_<)
午後からの大雨に冷や冷やしながら仕事してたんだけど、水が上がりそうなのでちょっと材料を移動させて安心してたら、何と植木鉢が流され始めて、ずぶ濡れになりながら回収する羽目に(>_<)





色んな物も流れてくるし、散々でした。
[2013/09/04 18:08 ] | 自然 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad