お昼寝ピヨの会(≧∇≦)♪
朝からベッドを片付けて、お昼寝仕様に(笑)



ランチは高畑ハイファームで今月のスペシャルバーガーのレンコン入りをアボカドトッピングで(≧∇≦)



ピヨのお客様はオキナインコちゃん♪



持ち寄りのオヤツ大集合(笑)



楽しくて美味しい会でした(^_^)v
[2013/11/30 20:14 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(2)
京都で紅葉デート(≧∇≦)♪
今日は京都にお出かけデス♪

ももなさんと嵐山で待ち合わせして、二年振りにデートしてきました!

嵯峨野の竹林は綺麗!



良いお天気でした(^_^)v



野宮神社にお邪魔して…。



常寂光寺で満喫!
凄かった!







今年は先枯れもなくて綺麗でした♪

そして、祇王寺へ。







ここに居た、白猫のまろみちゃんが今年の夏に旅立ったと帰ってから知りました。
二十歳を越えてたんだそうです。



人はあまり写っていませんが、結構な人出でした(笑)

最後に化野念仏堂に。







と、ここで引き返してお昼ご飯は温かいものを♪



美味しかった(≧∇≦)♪

最後に嵐山のカフェで一服♪



流行ってるカフェだったけど、温かいものがなくて、ちょっと笑いました(笑)

そして、早目の解散!
っと言うのも、嵐山電鉄は車道まで人が並んでたので、これは新幹線も大変だってことでこれが正解でした。

ももなさん、たくさん歩くデートにお付き合い頂いてありがとうございました(≧∇≦)♪
楽しかったし、綺麗だった!
[2013/11/24 20:47 ] | お出かけ♪ | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad