トマトがマイブーム(≧∇≦)♪
園芸センター内に農家直販コーナーがあって、そこで見つけたトマトが美味しい(≧∇≦)♪



美味しかった♪

しばらくトマトがマイブームに(笑)

[2014/06/29 15:09 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
お昼寝ピヨの会(≧∇≦)♪
久しぶりに豊山のお蕎麦屋さん『おがわ』さんへ♪



そして、定番のネギトロ丼♪



安定の美味しさ(≧∇≦)♪

そしてそして、定番の『花の樹』さんへ♪



全部買いたくなる美味しそうっぷり(笑)

我が家で各々食べたいものを♪



↑これ絶品♪



夏はマンゴー♪

あ、ピヨもチラリと登場しましたよ(笑)



美味しいものと楽しいお喋りに、ゴロゴロもプラスされて幸せな一日でした(笑)


[2014/06/28 20:40 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
猫便り♪
待ってたの…。



早く抱っこして。



うふふ、可愛い(o^^o)

で、爆睡猫(笑)



麦ちゃまです♪

[2014/06/23 20:22 ] | 生き物 | コメント(0)
花便り♪
睡蓮鉢が寂しいので、睡蓮をゲット♪

早速、可憐な花を咲かせてくれました(≧∇≦)♪



蓮とはまた違う趣きが良いですね♪

そして、ミニ芝ちゃんも…。





どちらも可憐です(≧∇≦)♪
[2014/06/21 19:58 ] | 自然 | コメント(0)
猫ピヨ便り♪
チョコ元気です(o^^o)



安定のモモちゃん♪



タレ目に(笑)



みんな元気です(≧∇≦)♪

おまけに可愛い寝顔を…♪






ハナの寝顔でした(o^^o)

[2014/06/18 19:49 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り♪
久しぶりに手のひら抱っこ♪



満足げである(笑)





[2014/06/15 20:33 ] | 生き物 | コメント(0)
猫ろりん♪
コロンコロン♪



甘えん坊です(笑)





こちらもコロンコロン♪

平和でよろしい(笑)
[2014/06/14 02:29 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨとパン作り(≧∇≦)♪
さほさんとの待ち合わせまでに時間があるので、ダイビング仲間の花展に行ってきました。
結構な人出でした。





動きのある生花は素人の私にも面白かった(≧∇≦)♪

そして、今日、美術館に行ってるさほさんをピックアップ。

Micaちゃん家に向かいます。
可愛いピヨが待ってました(o^^o)



くふ♪

そして、美味しいランチを頂きました(o^^o)



何と私が食べたかったものばかり(≧∇≦)♪



幸せ過ぎる♪( ´▽`)

そして、食後はなんとパン作りをやらせてもらいました!







途中途中、わかりやすく説明してもらって、ウチにオーブンがあったらやりたいなって思いました(≧∇≦)♪

そして、オヤツタイム♪
たねやの抹茶水菓子と…。



堂島ロール♪



ピヨも参加(笑)



今回は最初に爪切りしたので、かなり警戒されまして…(;^_^A

でも、らんちゃんは肩に乗ってくれました!

楽しい美味しい一日でした(≧∇≦)♪


[2014/06/08 08:26 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
久しぶりに美術館(≧∇≦)♪
高橋コレクションって言うのを、名古屋市美術館でやってたので行ってきました(o^^o)

どーしても行きたかったのは、草間彌生さんと奈良美智さんの作品があったから。

どーん(笑)
これはプラネタリウムです。
見たいんだけど、人気があるので混んでるだよね。



入り口…。



写真を撮っていいのは入り口のこちらだけと言うことで、パチリ⭐︎



初めて間近で見たけど、こういうポップさは気持ちが明るくなりますね♪



その後、夕方から再び出掛けてダイビング仲間の花展に…。
しかし、私、この日だけ早く終わるのを見過ごしてまして、友人のは見れなかった(>_<)

辛うじて友人に会って、お花は渡せたけどガックリなことになってしまいました。



その後、さほさんと合流♪

ダイビングの飲み会で行ったお店に行きました♪



海鮮グラタン美味しかった(≧∇≦)♪



野菜スティックもうまうま♪



締めは稲庭うどん…麺つゆがしょっぱかった(笑)



お腹一杯は頂きました(o^^o)
[2014/06/07 20:55 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
美味しいものとおケツインコ(爆)
北海道で食べたクレソンが忘れられず、味が劣るのは覚悟で買ってきました(笑)



そして、毎年送ってくださる朴葉寿司(≧∇≦)♪



やっぱり美味しい!
今年は岐阜でマイマイガの毛虫が大発生で、この朴の葉が取れないそうです。
足りなくなるほどって凄い(ー ー;)


ラストはおケツインコ(笑)



寝転がってると乗りに来るのは何で?


[2014/06/05 01:57 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad