ヤバい(ーー;)
っと、思ってたらこの後直ぐに折れました(ーー;)



[2014/08/31 02:15 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り♪
たまには手で抱っこが良いそうです…



満足…♪



ふふふ(o^^o)
[2014/08/25 19:39 ] | 生き物 | コメント(0)
久しぶりに二木島ダイビング♪
朝、目覚ましの音量が足らず、寝坊(ーー;)

グダグダなスタートでした。

現地はお天気が良くて、陸で焼き豚になりそうな暑さだったのに、水中は激サム(>_<)



1本目はキンギョハナダイがわいわい居るところでした。
しかし、この岩より東に行くと沖に流されると聞いたのでビビり気味(笑)
実際、中では流れてて段々沖に連れて行かれそうな感じ(;^_^A

背びれがおしゃれ~♪

クマノミも元気(≧▽≦)♪

少しニゴニゴ。

凄い数のキンギョハナダイ達!

綺麗~(≧▽≦)♪

沖縄みたいだ(笑)

サクラダイも混じってます!


二本目は猫ザメ狙いで、エントリーしてすぐに真鯛が一緒に泳いでくれてちょっと楽しく(笑)
しかし、寒い…そして、ダイコンアラーム…ちょっと水深が深いので、注意しながら、スタッフのカズさんが見つけたネコザメを撮りまくる(笑)

マダイちゃん♪

わいわいダイビング!

ハコフグちゃんにストロボ当たりました(笑)

やっと見れたネコザメ!

ふ、深い!!

クモウツボどん。

帰りは美味しい和食屋さんのはずが、まさかの閉店で、目の前の道の駅でログ付けしながらランチ♪
マンボウ定食があったので迷わず!

以前、串焼きが美味しかったのでまた食べてみたかったのだ(≧∇≦)♪

fc2blog_20141006202952139.jpg

おやつは定番のらんらんファームと思ったら、まさかの改装工事中(>_<)

途中のSAでソフトクリーム食べて帰ってきました♪

朝、バタバタしたのでぐったりしたけど楽しいダイビングでした(笑)

[2014/08/23 20:34 ] | ダイビング | コメント(0)
あ、そうそう、鳥ケツ(笑)
あはーん♪



コザクラのふーちゃんのおケツなり(笑)

[2014/08/22 22:18 ] | 生き物 | コメント(0)
ウチのシャムもどきちゃん(笑)
ブルーの目といつも困った顔っぽいのが可愛いハナちゃん♪





ボディはどえんですが(笑)
甘えん坊です(o^^o)

[2014/08/22 02:12 ] | 生き物 | コメント(0)
ウチの白猫ちゃん♪
ちゃんと階段までお出迎えしてくれて、待っててくれます(o^^o)





元野良だけど、飼い猫のお仕事出来てます(笑)
[2014/08/21 20:04 ] | 生き物 | コメント(0)
咲いた(≧∇≦)♪
今年も咲いてくれました(≧∇≦)♪



桔梗咲きの朝顔♪
種採れるかな?
[2014/08/21 19:58 ] | 自然 | コメント(0)
猫便り♪
久しぶりに麦ちゃま(o^^o)

おひけぇなすって?



夏はここが一番涼しいらしいです。



ぱんだは私のミニ扇風機の風を独占(ーー;)



あ、名前が『れおん』になりました♪
抱っこ大好き、優しいライオンです(笑)





毎日、ハッスルしてますわ(笑)

[2014/08/20 07:25 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り♪
ヒョイと入れてみたら気に入ったようです(笑)

得意げ(笑)



ふふふん♪



縄張りになったらしい(ーー;)



そのままケージに入れたら、気に入ったようです(o^^o)




[2014/08/19 21:37 ] | 生き物 | コメント(0)
ちび猫便り♪
毎日、たくさん遊んで食べて寝て(笑)

アムアム(笑)



煮干しモグモグ♪



遊んで♪



手手にぎにぎ(笑)



猫の後頭部は癒し♪



ウットリなう(笑)



狙って狙って~♪



ちょっと体がしっかりしてきました(o^^o)



以上、ちび猫便りでした(≧∇≦)♪




[2014/08/17 20:24 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad