葉っぱ泥棒(ーー;)
このニャンコが何をしているかと言うと、レモングラスの葉っぱを齧っている…(ーー;)



こらーっ!



あたちのこと?

齧っちゃダメ!



ハナが齧るのでなかなかレモングラスティーが飲めない飼い主です(ーー;)

んもー。



[2014/09/27 08:38 ] | 生き物 | コメント(0)
門出の日♪
実は今日でれおんとお別れ。
新しい飼い主様がお迎えに来てくださいました。

出発前のれおん。



わかってないな…ヨシヨシ♪



キャリーにカバーまで作ってくださって、あまり周りが見えずに済みました。

空港まで車でお送りしたけど、前半は鳴きっぱなし。
病院までもそうだもんね(;^_^A



不安顔(>_<)



もう、空港に着いたら声も出ません…しかも、飛行機が遅れたので待ち時間が長く。

でも、新しい飼い主様は慣れてらっしゃるし、先住猫ちゃんもいるので安心!
そして、来年には遊びに行くので会えるし!

どうか、れおんをよろしくお願いします(o^^o)

れおんのこれからにたくさんの幸あれ!






[2014/09/24 18:24 ] | 生き物 | コメント(0)
怒られた…。
たまに遊びの延長でガブリとやるので、そこは躾。

こらっ!



で、怒られて…。



このフテ顔!(ーー;)

[2014/09/22 21:15 ] | 生き物 | コメント(0)
初めてのお洋服(笑)
ちょっと、飼い主のエゴに付き合って貰いました(笑)



迷惑顔(;^_^A



ミノムシみたい(笑)



お洋服が大きすぎて、すぐに脱がせましたぁ(;^_^A





[2014/09/21 21:06 ] | 生き物 | コメント(0)
満足顔(o^^o)
ちょっと気温も下がってきたし…ぬくぬくし始めてます(笑)





久しぶりにin♪



袖インコ、しなくなったなぁ。

[2014/09/20 21:02 ] | 生き物 | コメント(0)
猫のドヤ顔(笑)
猫も出来るんや…(笑)



[2014/09/18 20:58 ] | 生き物 | コメント(0)
潜るシリーズ(笑)
このコンビはやる事が同じ?(笑)



なんで怒るんだよ(ーー;)



うんうん、可愛いねぇ(o^^o)





疲れたー!(笑)

みんな毎日楽しく暮らせてるかな?(o^^o)




[2014/09/17 03:53 ] | 生き物 | コメント(0)
ネムネム達(笑)
左目が白濁してて見えにくいのか、抱っこ希望が増えました。



あまり動くと怒られる(;^_^A



そして、段々…。



一方、ちび猫のれおん♪





抱っこか好きになってきました。



どっちも甘えん坊♪



[2014/09/15 20:05 ] | 生き物 | コメント(0)
寝落ち一歩手前(笑)
可愛い(笑)





もう、ダメかも(笑)



パチ!撮ってるにゃ!

[2014/09/11 12:51 ] | 生き物 | コメント(0)
れおん便り♪
可愛いショット特集(笑)







うふふのふ(o^^o)♪

[2014/09/09 02:50 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad