ひっつき猫な季節(;^_^A
朝がちょっと寒くなってきました。

ぱんだは事務所で電気ストーブにメロメロ(笑)



伸び過ぎて、ちょっと邪魔です(ーー;)


一方、ハナは夜に部屋の前で張り込んでます(ーー;)



ごろ寝してると添い寝サービスしてくれるようになりました。
でも、飼い主は寒い(>_<)

[2014/10/31 19:41 ] | 生き物 | コメント(0)
ベランダ便り♪
なんと!ブーゲンビレアが咲いたっ!(O_O)



だ、大丈夫なんだろうか?(;^_^A


スナップエンドウは発芽率50%だな…種袋には80%って書いてあるけど、二回目の今回も二つ蒔いて一つ。



二本以上植えたら、食べるのが追いつかなくて大変な事になる(笑)


睡蓮もほぼ毎日咲いてくれていて癒される(o^^o)




あ、蕪もモリモリ♪



葉っぱが美味しそうなんだけど、小さい青虫がついてるんだよね(;^_^A





[2014/10/30 22:33 ] | 自然 | コメント(0)
流行りの…(笑)
猫転送装置…。



入らねぇ(ーー;)


[2014/10/29 22:26 ] | 生き物 | コメント(0)
今日も猫ろりん(笑)
日差しが暖かくて、みんなグニャグニャに…(笑)





いいなぁ(笑)



[2014/10/28 03:24 ] | 生き物 | コメント(0)
猫ろりん♪
たまには加工画像を(o^^o)



明るさをメルヘンに(笑)
すよすよと寝とります(;^_^A



ハロウィンが近いので、お化けにゃんこモード?

あ、お菓子もらっちゃった(≧∇≦)♪



クッキーが可愛すぎて、まだ食べてない(笑)




[2014/10/27 21:00 ] | 生き物 | コメント(0)
名古屋で結書教室(≧∇≦)♪
四年くらい前に沖縄に行った時に、ブロ友のくまさんが連れて行ってくれた結書教室!
なんと名古屋であると言うので出掛けてきました♪
友人に声をかけるも紅葉シーズンだからか、捕まらず、一人で出掛けたら何と私だけとな!

最初に体をほぐすためにプチヨガ♪
そして、筆を持った状態でウォーミングアップ♪



反対向きで脳みそが悩む(笑)



Nの逆の書き方順に変化させていき、結書になっていくのが面白い(≧∇≦)♪

やってること自体が楽しいのだけど、とし先生の誘導がこれまた絶妙で、すーっと頭と心に入ってくるのだ♪



そして…。



完成(≧∇≦)♪

時間があったので、お茶して色んなことをお喋りして帰ってきました。

記念すべき1回目が私一人で申し訳なかったけど、やっぱり面白いし、固定観念とか上手くやろうとか抜け落ちてスッキリします(笑)



[2014/10/26 02:41 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
ダイバー飲み会(o^^o)
最終的には10人超えに(;^_^A







酔いつぶれた若者をタクシーに乗せる係りになり、ちょっと大変だった(;^_^A




[2014/10/25 19:24 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ハロウィンと毛布猫(笑)
朝晩寒くなってきました。
ぱんだは歳のせいか寒がりになってきたような?
事務所に降りると抱っこをせがまれて、そのまま寝ちゃうことも(;^_^A



足が痺れるので、ラックに座布団敷いて、毛布で巻いてみた(笑)

そして、LEDのロウソクライトを買ったのでハロウィングッズに雰囲気が出ました(^_^)v








お菓子くれないと食べちゃうぞ~(≧∇≦)♪




[2014/10/23 08:37 ] | 生き物 | コメント(0)
潜りん♪
ちびチャンです♪



真っ直ぐ飛べなくなってきました(>_<)

[2014/10/20 08:30 ] | 生き物 | コメント(0)
垂れ目インコ(笑)
モモちゃんです(o^^o)



[2014/10/18 08:27 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad