久しぶりにコメダでランチ(o^^o)♪
お買い物ついでに久しぶりにコメダでランチ。
頼むものはいつも同じで、ジャーマンセットにアイスココア♪
アイスココアのソフトクリームをパンに付けて頂くのだ(≧∇≦)♪



で、期間限定のキャラノワール(≧∇≦)♪



食後にって言ったのに一緒に持ってきたアホ店員のせいで溶けた(ーー;)
ちょっと考えたらわかるだろうに…。


[2015/01/31 12:51 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ぱんだ便り♪
事務所では近くでウトウトしてることが多いかな(o^^o)♪

朝の日課の抱っこネンネ(笑)



で、飼い主の足が痺れると強制移動されるんだけど、それまでは粘る(笑)



暖かいけど重いんだよねぇ(ーー;)




[2015/01/30 12:47 ] | 生き物 | コメント(0)
誰だ!(笑)
モフモフお腹にちんまりアンヨの持ち主は…。



チョコ@オカメインコでしたっ(o^^o)♪



[2015/01/28 04:04 ] | 生き物 | コメント(0)
黒スケ(O_O)!
どこに潜り込んでたんだか(ーー;)



濡らしたコットンで拭いても取れない(>_<)



歌舞伎の隈取りみたい…コザクラのこーちゃんでした💧
[2015/01/25 04:02 ] | 生き物 | コメント(0)
お昼寝ピヨの会(o^^o)♪
食べ物カテゴリーだっけ?(笑)


今日は裏のカレー屋さんにてランチ♪
日本人スタッフが入ったようで安心(笑)

生春巻きが美味しかった!
人参と卵焼きでもいい味出してました♪



チーズナンにハチミツがかかってて、甘じょっぱくて美味しかったけど、お持ち帰りしました(;^_^A



チャイが前のお店の時と違ってイマイチなのが残念(>_<)

そして、部屋でゴロゴロ&モグモグ(笑)



鳥のお客様はヨウム二羽♪



くるるん♪



お昼寝しなかったけど、久しぶりにマッタリ出来ました♪

[2015/01/24 21:19 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ダイバー女子会ランチ(o^^o)♪
今日は地元ショップのダイバー女子四人でランチに♪

豊山町のお蕎麦屋さんの『おがわ』さんに。
いつもそんなに混まないので予約をしなかったんだけど、それが裏目に。
何とこの日から、日曜定休になったという張り紙が(T_T)

じゃあってことで、ハンバーガー屋さんに行くとスタートが出遅れたので1時間くらい待たないといけない雰囲気で、しかも外待ちで雨(>_<)

で、地元に戻って和食屋さんでご飯することに。



珍しくカレーうどんにしたけど、熱かった(;^_^A
たまに食べたくなります♪

その後はまたまた北上して、元師勝町の『樹の花』さんでケーキをゲットして解散しました。

何かグダグダで疲れたぁ~(笑)



こういう時って、何でもいいって言う人ばかりだと何も決まらないなと実感。
一生懸命提案してるんだから、そこからチョイスくらいはして欲しい。
お店の名前だけ出して人に検索させるとか、振り回すだけなこともあり、ちょっと考えちゃったわ。

次回から予約出来るお店のみにしようっと♪








[2015/01/18 21:49 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
今日のメジロちゃま♪
この子は単独ちゃん(o^^o)♪



[2015/01/17 21:38 ] | 生き物 | コメント(0)
猫便り♪
寒いと猫の密着度が上がる(笑)


足元にヒーター置いたら、秘密基地っぽくて気に入ったらしい(笑)




翌日は膝に…。




夜は添い寝サービス時に転がしてみた(笑)




振り出しに戻る(笑)


まあ、同じパターンを変え繰り返してるわけですにゃ(o^^o)♪






[2015/01/16 15:56 ] | 生き物 | コメント(0)
今年も来た(o^^o)♪
それはメジロ!
チーチーっと鳴いておねだりするので、いそいそとミカンを用意(;^_^A






単独ちゃんとご夫婦で来てくれてました(o^^o)♪



[2015/01/13 15:51 ] | 生き物 | コメント(0)
簀巻きインコ(笑)
ぬくぬくしとります(o^^o)♪



ガーゼって気持ち良いみたいね?
[2015/01/12 12:48 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad