ハナ便り♪
プチ残業してるので、スキンシップに熱が入ります(笑)



ガシガシ撫でで(;^_^A



密着(笑)



そして、寝る(ーー;)



[2015/02/28 20:50 ] | 生き物 | コメント(0)
寝ん猫(o^^o)♪
午後の陽だまりで…♪



いいなぁ(笑)


母に贈ったアレンジメントが終わりかけだったので、ちょっと遊んでみた♪



たまにはね(o^^o)♪
[2015/02/27 20:36 ] | 生き物 | コメント(0)
ぱんだ便り(o^^o)♪
ヌクヌクしてる画像しかありません(笑)

飼い主の椅子を奪取(ーー;)



座れないじゃん!

埃取り乗っけ(笑)



トーテムにゃんこだ(≧∇≦)♪

母に抱っこされて満足げ♪



相変わらずモフモフですにゃ♪






[2015/02/25 12:41 ] | 生き物 | コメント(0)
撫で撫で(o^^o)♪
毎日、撫で撫でで幸せかな?(笑)



マイクロフリースの上着がハナと同じ色なのはちょっと失敗だったな(;^_^A

[2015/02/22 12:37 ] | 生き物 | コメント(0)
メゲない(;^_^A
たまご週間に入ったあんこ@オカメインコに妨害工作したんだけど、負けない(ーー;)
最後の一個が軟卵になったので、慌てて対策!



スライムと毛糸玉はかなり苦手なはずなのに怒りながらどかしてました(笑)

この後、洗濯バサミを組み上げて阻止成功(^_^)v


夜はいつもの添い寝サービス(o^^o)♪



ふくふくヌクヌクしてます♪


[2015/02/21 07:08 ] | 生き物 | コメント(0)
ヌクヌクごろごろ(笑)
まずはヌクヌク!



そして、ごろごろ…。



こっちはうつろ?( ̄□ ̄;)



ちょっと暖かいと猫が緩む(笑)


[2015/02/20 02:21 ] | 生き物 | コメント(0)
待ってたの…。
まずは麦ちゃん(o^^o)♪
リラーックス(笑)



くったりしてました(;^_^A

そして、夜…。
お耳キンキンになりながら、待ってました。



なんていじらしいのかしら(T_T)



可愛いハナでした(o^^o)♪





[2015/02/19 02:36 ] | 生き物 | コメント(2)
ぱんだ便り(o^^o)♪
麦が寝てるのに麦のベッドに飛び込んで、母に叱られてこっちに来た(笑)



モミモミふみふみ。



うふん。



麦と同じことしたいんだよね(;^_^A

[2015/02/18 20:27 ] | 生き物 | コメント(0)
懐かしいクッキー(≧∇≦)♪
ポイントが期限切れになるので、せっかくならと懐かしいクッキーをお取り寄せしてみた(≧∇≦)♪



この輪っかのが好き!
これだけのがあると良いのにな(笑)

[2015/02/17 21:21 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
誰だ!(笑)
誰だ!(笑)



近いってば(笑)



チョコでした(≧∇≦)♪



夜は~♪



ハナの甘えん坊タイム♪



ほぼ毎晩二人でモフモフごろごろしてます(o^^o)♪






[2015/02/15 20:05 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad