猫便り(o^^o)♪
久しぶりの登場の『麦』
庭でうつらうつら…♪

[2015/03/31 02:43 ] | 生き物 | コメント(0)
手の中で寝るピヨ(;^_^A
ちょっと気温低めの今年の春のせいか、手の平抱っこしたら寝てしまう(笑)



段々脱力して、クタリ(;^_^A



血行が悪くて冷たかったアンヨもポカポカで気持ち良いんだろうな(≧∇≦)♪

[2015/03/27 02:28 ] | 生き物 | コメント(0)
猫と鳥と花と(o^^o)♪
今日も寝ん猫~(o^^o)♪



そして、お花♪





陽気に誘われて綺麗に咲きました(≧∇≦)♪

そして、オカメーズ♪

↓写真撮ってるとすっ飛んで来るきなこ…(笑)


↓チョコちゃん、ワキワキ♪


↓いつも、麗しいマーブルさん(o^^o)♪


↓甘えん坊のサクちゃんと心配げなモモちゃん♪


カキカキTime(o^^o)♪


ダブルカキカキ(ー ー;)


カキカキして貰うあんこが気になる金ちゃん(笑)


あんこは飼い主ラブなので、金ちゃんに興味がない…(笑)


久しぶりにオカメーズを撮りました(;^_^A

[2015/03/26 20:29 ] | 色々 | コメント(0)
日々是上々(o^^o)♪
セルフ潜りんのちびチャン♪





↑なんか得意げ(笑)

リラックス麦ちゃん♪


やはり寝ん猫ぱんだ(笑)


蕩けるハナ(;^_^A


みんな楽しそうで何より♪

[2015/03/25 15:54 ] | 生き物 | コメント(0)
花と猫と美味しいもの(≧∇≦)♪
まずはハナの目ヂカラ(笑)



何を思ってるのかな?(o^^o)


こちらは腕枕希望?(ー ー;)


しばらく付き合いました(笑)

そして、フリージア一号が開花(≧∇≦)♪


ムスカリもわいわいわい♪


そして、急遽ヘルプに来てもらってるMicaちゃんがチーズケーキを作ってきてくれました(≧∇≦)♪



レモン入れすぎて失敗したって言うけど、疲れた体に美味しい絶妙な酸味で美味しかった!

と、言うわけでMicaちゃんに午後からヘルプに来てもらってますの(;^_^A
ありがたやありがたや!


[2015/03/23 15:46 ] | 色々 | コメント(0)
猫便り(o^^o)♪
朝寝ん猫~(o^^o)♪



↑そこは麦のベッドです(>_<)


夜はハナとボール投げ遊び♪
ちゃんと拾って持ってきます(≧∇≦)♪



十回くらいやらされます(ー ー;)


[2015/03/21 15:37 ] | 生き物 | コメント(0)
花暦(o^^o)♪
ムスカリが咲いたぁ~(≧∇≦)♪



ちょっとピンぼけした(>_<)

そして、お馴染みのノースポール達(≧∇≦)♪





毎年、ちゃんと芽を出して花を咲かせるって凄いことだなぁ(o^^o)♪

[2015/03/20 15:28 ] | 自然 | コメント(0)
ちびチャン便り(o^^o)♪
朝のカキカキTimeにて…(笑)

うっとりし過ぎて、ペタンコに(;^_^A



ちょっと得意げ!(≧∇≦)♪



割と毎日快適そうです(笑)
[2015/03/19 15:14 ] | 生き物 | コメント(0)
うっとり猫(o^^o)♪
毎日、写真撮ってるな…(笑)



夜はハナちゃん♪

んふんふ~♪


うっとりニャ♪


良かった良かった(笑)
[2015/03/17 15:08 ] | 生き物 | コメント(0)
雪柳と猫(o^^o)♪
朝からすぴ~♪



毎日、横で寝てます(;^_^A
飼い主も寝たいのに!(笑)


一方、ちょっとドスコイポーズな麦ちゃん(笑)
白いソックスが目立ちますねぇ♪



まだ、寒いのに雪柳が満開に(≧∇≦)♪





この春はちょっと寒い(>_<)




[2015/03/16 14:58 ] | 色々 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad