鳥・花・猫便り♪
朝から寝る寝る~(o^^o)♪



そして、恒例のウォーターフラワー♪



夜も毎度(笑)



毎日変わりなくと言うのも幸せの一つだよねぇ(o^^o)♪
[2015/04/29 20:32 ] | 色々 | コメント(0)
ナスタチューム(o^^o)♪
鮮やかなオレンジ(≧∇≦)♪



元気出ますねぇ♪

[2015/04/28 17:08 ] | 自然 | コメント(0)
ちびチャン便り♪
朝晩の放鳥Timeでは手の平抱っこが日課に。

まずはカキカキ…。



お気に入りのガーゼハンカチで簀巻きにすると寝ちゃう(笑)



[2015/04/26 17:06 ] | 生き物 | コメント(0)
見てられなーい(笑)
ぼっちが増えつつある、ボタンのまー(笑)



退散を決め込んだらしい(;^_^A

[2015/04/25 18:42 ] | 生き物 | コメント(0)
初実り(o^^o)♪
ヒヨドリに新芽を食べられてピンチだったスナップエンドウ(ー ー;)

最初の実りを発見♪



楽しみ(≧∇≦)♪
[2015/04/23 16:35 ] | 自然 | コメント(0)
今日も猫便りにゃ!(笑)
まだ、最後の仕事が終わらず平日は定時までお仕事ミッチリ(ー ー;)

しかし、猫は暖かさに蕩けてきた(笑)

頭にオモチャを載せられ…。



寝る(笑)



夜はハナも…。





段々、毛布が暑くなってきたらしい。



[2015/04/22 16:33 ] | 生き物 | コメント(0)
今日も猫便り♪
ようやく仕事が落ち着いて余裕が(;^_^A


しろちゃんは日光浴は欠かしません。



ぱんだは新しい技?(笑)


ハナは毎晩来ます…通い妻状態(笑)






[2015/04/21 15:08 ] | 生き物 | コメント(0)
猫便り♪
まずは、ハナのふわポヨっぷりを(笑)



四匹で一番の手触りですにゃ(o^^o)♪



一緒に毛布in♪

こちらは爆睡(;^_^A



春めいて猫もネムネム…しかし、雨ばかりです。


夜はハナ(笑)

うっとりして…。



嬉しくなってコロリン♪



あ、ほぼハナ便りだったわ(笑)



[2015/04/20 17:19 ] | 生き物 | コメント(0)
朝ぼっち(笑)
逆光でも哀愁漂う(笑)



頑張れ、まー。

[2015/04/17 14:14 ] | 生き物 | コメント(0)
猫と団子!(笑)
まずは朝のぱんだ(o^^o)♪



座布団に移動させて、仕事始めたら絡みついてきた(笑)



やりずらいっちゅーねん(ー ー;)

そして、今日のオヤツは団子♪




[2015/04/16 18:35 ] | 色々 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad