ダラんこな日曜(笑)
前日はダイビングの飲み会で、うっかりビアカクテルと日本酒を飲んじゃったので二日酔いのようなダルさ(ー ー;)

幹事の奥様に貰ったクリームパンが美味しかった!
きっと人生で一番だわっ(≧∇≦)♪



そして、変わったカップラーメンを…二度目はないな(笑)



暇なら抱っこと甘えん坊が(;^_^A



はいはい(笑)

どうも右足が冷えるようで温め希望されます。
コンビニの肉まんかっ!(;^_^A






[2015/05/31 17:04 ] | 日々徒然 | コメント(0)
花便り(≧∇≦)♪
パンジーとビオラをどうしようか悩む時期(;^_^A

まずはばっさり切って再生してくるのを待つことに。
そして、まだ咲いてたり蕾は大事に生かすのでウォーターフラワーに♪



涼しげでいいねぇ…と言っても今年は肌寒い日が多い五月で梅雨入りもまだ。



ゼラニウムを足して元気カラーに♪

毎年、微妙に花色が違うし同じようにならないのが面白い!

[2015/05/30 18:57 ] | 自然 | コメント(0)
ぱんだ便り(o^^o)♪
今日は手乗り猫(笑)



その後お昼寝…。



最終形態(ー ー;)



モフりたくなります(;^_^A

[2015/05/29 16:38 ] | 生き物 | コメント(0)
色々日記(;^_^A
まずは左足の小指をしたたか打ち付けて血は出るわ、内出血もするわでグゥの根も出ませんの(O_O)

どうしても車で出かけなくちゃならなくて、苦肉の策(笑)



靴どころか靴下さえ無理!
夜中に毛布が当たっても飛び起きる痛さ(T_T)


と、生き物達は普段通りで。
朝は書類かごで寝るのも日課に(笑)



暑くなってきたかりだと思うけど、ギュウギュウですやん?(;^_^A

あ、朝顔の種蒔きしました。
忘備録兼ねて♪




そして、ちびチャン♪
熟睡(;^_^A



と、色々だけど平和が一番よね。


[2015/05/28 16:16 ] | 色々 | コメント(0)
飼い主捕まえたにゃ(ФωФ)ヾ
最近、朝掴まれます(笑)



何故にゃ?
[2015/05/25 16:01 ] | 生き物 | コメント(0)
はなあーとでランチ(≧∇≦)♪
久しぶりにRamiちゃんとランチに出かけました。
なんと昨年、ミモザのリース作りをやらせてもらって以来(>_<)

はなあーとでランチしようと出かけてきました。

装飾はグリーンな感じで♪



ランチは和食のものを。



メインの紫蘇巻きのお魚のフライが食べにくかった~(笑)
一口でいけない大きさなのに齧ると汁がどわーっと(>_<)

お味は良かったけど、あれを一口では無理だと思う💧

ゆっくり食べても、まだ時間があったので植田ラティスでお茶をすることに。
元々Ramiちゃんに教えてもらったのがここ。
いつものテイスティングセットを。



べにふうきとヌワラエリヤだっけ?(;^_^A



ここのスコーンはしっとりしてるので好き…と言うか食べられる(笑)
スコーンとマフィンとパサパサしたものが苦手なのでしっとりタイプは大好物!

ゆーっくりさせて貰ってもまだ時間があるので梅で有名な農業センターにヒヨコを見に( ^ω^ )♪

小さいウルトラマン(笑)



クタ寝が最高っす(笑)






大人ピヨも(o^^o)♪
魅力のおケツ(笑)



子牛たち♪
他に豚・羊・山羊・アヒルもいますよ。



温室ではブーゲンビレアが満開(o^^o)♪



っと、三軒ハシゴだけど健康的な楽しい美味しい1日でした!
Ramiちゃん、お付き合いありがとうございました!


[2015/05/23 22:39 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
猫の後頭部かわゆす(o^^o)♪
既に日課の添い寝サービス(笑)

甘えん坊なお顔~♪



そして、可愛い後頭部(笑)



そして、寝ん猫♪



お後がよろしいようで~(o^^o)♪




[2015/05/22 22:19 ] | 生き物 | コメント(0)
落ちてる猫(;^_^A
まずは朝から寝落ち猫のぱんだ(笑)
スピスピ♪



そして、昼休みには白猫が部屋で(笑)



ころりん♪



うふうふって感じね(o^^o)♪

午後は再び…(;^_^A



そうそう、ほっぺの赤い蛾が止まってたのでパチリ📷✨



↑カクモンヒトリかな?



[2015/05/21 14:05 ] | 生き物 | コメント(0)
添い寝サービス(笑)
夜な夜な通ってくるハナと一緒にゴロゴロするのが日課です(笑)



↑何を見てるのかな?



↑麗しの後頭部(o^^o)♪



だらーん(;^_^A









[2015/05/20 13:50 ] | 生き物 | コメント(0)
朝のぬくぬくTime(o^^o)♪
今年はなんだか肌寒いよねぇ(ー ー;)



[2015/05/19 10:46 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad