ぱんだ頼り(o^^o)♪
毎日のことだけど(o^^o)♪

飼い主に手を乗っけるブームらしい(;^_^A




そして、お邪魔虫発生中(ー ー;)







なんか踊ってるみたいね(笑)


[2015/06/29 09:53 ] | 生き物 | コメント(0)
希望の牧場・名古屋街宣!
福島の原発事故で出荷出来なくなった牛を生かし続けている『希望の牧場』の吉沢さんが事務局長の木野村さんと名古屋で街宣をすると言うので、栄まで出掛けてきました。
大阪からゆうさんが、福岡からももさんも応援に。

初めましてと挨拶して、街宣車に乗せて貰いました。





で、今回は中日新聞の取材が入ると言うので、そのお手伝いを。







生で訴える声はやはり違うなと思いながら、名古屋の人は初めて現場の生の声を聞くわけで、振り返る人、立ち止まる人はビックリした様子だった。

サポーター同士が会うこともなかなか無いので、今日は大いに意味があった。



[2015/06/28 19:38 ] | 生き物 | コメント(0)
コザクラきゃっきゃ(笑)
こーちゃんとふーちゃんが、ベッドの上できゃっきゃ(;^_^A





あれ?ボタンのまーは何してたんだろう?( ̄▽ ̄)

ぼっちか?(笑)
[2015/06/28 19:26 ] | 生き物 | コメント(0)
ネムネムちびチャン(o^^o)♪
毎日、手の平でウットリしております(;^_^A





寝ちゃった(;^_^A

[2015/06/27 21:03 ] | 生き物 | コメント(0)
それぞれのブーム(o^^o)♪
両手が離せない時、ちびチャンはここに…Tシャツの裾を折り返してハンモックに(;^_^A




そして、ぱんだは飼い主の腕にあんよをちょい乗っけがブーム(笑)



なんでなんでしょうね?(;^_^A

夜は安定の添い寝サービス。

[2015/06/26 20:59 ] | 生き物 | コメント(0)
コストコデビュー(≧∇≦)♪
義妹が会員なので、付き合ってもらいました!
二人で出かけるのは初めて!

色々教えて貰いながら、たくさん買っちゃいました(;^_^A



キヌアのサラダが美味しかった(≧∇≦)♪



初めての時は経験者と行かないと、モタモタしそう(;^_^A

名物のホットドッグを買って食べました。

夜は何故かハナにボヤ枯れました(笑)



[2015/06/25 19:23 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
うっとりちびチャンと花便り(o^^o)♪
まずは朝のカキカキTime(o^^o)♪



うっとりしてます♪

そして、花便り(o^^o)♪

松葉牡丹とジプシーは己生えでわいわいわい♪



この色だけ生き残った大事なペチュニアちゃん♪



ビタミンカラーが多くて癒されます(≧∇≦)♪
[2015/06/24 19:12 ] | 色々 | コメント(0)
ボタンズのデート(≧∇≦)♪
今日はMicaちゃんがボタンのらんまるちゃんとコザクラのここねちゃんを連れて遊びに来てくれました!



部屋に鳥達を置いて、飼い主達は裏のカレー屋さんに(笑)



ティッカは色のついたチキンってこと?



ラッシー飲んで、部屋にてインコの為のオフ会開催(≧∇≦)♪

早速、飛行機ポーズのふーちゃん…何故、君が張り切るのか?(ー ー;)





コザクラのここねちゃんはMicaちゃんにべったりで交流ならず(笑)

まーに会いに来たのに、まーは変わらずのヘタレでした(ー ー;)

多分、Micaちゃん家にお邪魔したら地蔵、ウチではヘタレなんだと確信(笑)
ま、たまには刺激があっていいかもねぇという事に(;^_^A




[2015/06/21 16:58 ] | 生き物 | コメント(0)
日々徒然(o^^o)♪
まずは可愛いしろちゃんを(o^^o)♪



この箱、猫達が取り合いしてるらしい(笑)



いそいそとぱんだがやってきた!

苗で買った朝顔咲いた!



尺取り虫を久しぶりに見た!




サクちゃんとモモちゃんが仲良ししてました。



夕方からダイビング仲間との飲み会に。
初めてもんじゃ焼きを食べた!
猫舌には恐怖な食べ物だけど、美味しかった(≧∇≦)♪



お好み焼きも(o^^o)♪



美味しくて楽しかった(≧∇≦)♪



[2015/06/20 16:17 ] | 日々徒然 | コメント(0)
寝る画像日記(笑)
まずは雀がフェンスでお腹ぺっちょり寝(笑)



そして、ぱんだは灰皿を枕に(;^_^A



痛くないんかな?


ちびチャンは手の平抱っこでネムネム(o^^o)♪




ハナは堪えてるのか、落ちてるのか(笑)



気温が眠気を誘うよね。



[2015/06/19 14:08 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad