久しぶりにハナちゃん(o^^o)♪
ちびちびがいないので、ようやく3階の物置部屋に出入り。



まだ、不満顔だよね(;^_^A



[2015/08/28 21:21 ] | 生き物 | コメント(0)
日課だもん( ^ω^ )♪
毎朝、事務所に降りて落ち着くと抱っこです(o^^o)♪





いいもん、甘えん坊って言われたって抱っこがいいもん!

って言ってそう(笑)




[2015/08/27 08:05 ] | 生き物 | コメント(0)
スヤスヤ(o^^o)♪
久しぶりに麦ちゃま(o^^o)♪





お盆過ぎたら一気に涼しくなって、すよすよ寝ておりました(o^^o)♪

[2015/08/26 08:01 ] | 生き物 | コメント(0)
風そよそよ猫のヒゲゆらゆら(o^^o)♪
朝からコロりん♪



ぼー…。



おヒゲもキラキラね?


一方、飼い主は夏風邪の咳が治らず、観念してかかりつけに(;^_^A



人生最大数だわん(ー ー;)


[2015/08/24 07:51 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびちび門出の日(o^^o)♪
今日はちびちびの新しい飼い主さんがお迎えに。
印刷屋さんの後輩で大学生。
向かいに住んでる叔母さん家には猫が4匹居て、日中はお世話してくださるという強力なサポート付き(笑)

当のちびちびはメチャメチャビビって、一声も鳴かないまま、キャリーに入ってお引っ越し(;^_^A

あっという間のお渡しでした。



↑過去画像。

何だかホッとしたよりは、初めて会った人にいきなり託して大丈夫なのか不安になりつつ、条件は最高なのでそう思うこともないと葛藤が。
で、こうなるだろうと思っていたので、予約していたカメラを受け取りに。

fc2blog_20150925074352262.jpg

清水の舞台からダイブなんてもんじゃないお買い物!
これを弄って気を紛らわせました( ̄▽ ̄)

ちびちびのいない隣の部屋はガランとして切ないけど、お部屋一つ貰って、慣れてしまえば幸せなはず!
ちびちびにたくさんの幸あれ(≧∇≦)♪

[2015/08/23 07:46 ] | 生き物 | コメント(0)
念願の伊豆ダイビング(≧∇≦)♪
去年、一昨年と行けなかった伊豆でのダイビングがようやく叶うことに!
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)♪

朝は誰かさんが寝坊して、幽霊みたいな声で電話がかかってきたけど(笑)
気心知れた仲間と和気藹々と出発!



そういえば、第二東名初です!
景色が綺麗で気に入った(笑)








到着して海をチェック…ちょっとエントリー&エキジットがハードそう(ー ー;)
これは時間が経つほどヤバそうなので、みんな大急ぎで支度!

前のチームがエントリー口でブリーフィングすると言うまさかの展開に時間押しまくりだし、暑いし、波が高くなってきてたので焦る~!(名古屋のmicさん・・・あれは無いわ)

黄金崎の海~(≧▽≦)♪

トラギスどん

砂に潜ってたフグどん

この後飛び出してきてびっくり(笑)

スーパーちびっこゴンズイ軍団(笑)

カミソリウオペア!

アミメハギぽよぽよ

コロダイの幼魚

ウツボどん

トラウツボ!初!

いやー、エクジットが大変になってたんだけど何とか自力で上がりました。
カミソリウオをじっくり見れたのが良かった~(≧▽≦)♪

そして、ちょっと休憩してから2本目!

二本目(≧▽≦)♪

ツノダシが居たよ~♪

ヤガラのちびっこ

コブダイの幼魚♪

アサヒアナハゼかな?

水中女子会(笑)

イシモチカップル

わいわいわい♪

色んな魚がたくさんいる海ですね~♪

っと、もうエクジットが凄い潮で私は立ってるのがやっとなのでフィンを脱ぐのを諦めて横歩き・・・すると他のショップのガイドさんが助けてくれました。
ありがとうございます!

で、機材の片づけやシャワーを頑張ったんだけど、生しらす丼には間に合わなくなり、いつも行ってる弥次喜多さんでランチ!
ここも行ってみたかったので嬉しい(≧▽≦)♪



いやいや、エクジットだけめっちゃハードだったけど、楽しい一日でした!

[2015/08/22 07:32 ] | ダイビング | コメント(0)
やりたい放題(ー ー;)
うん、やっぱりね(ー ー;)



怪我しなかったら、それでいいよ(笑)


[2015/08/21 02:43 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびちびコロりん(o^^o)♪
大人猫が暑さにクタる中…。




子猫には関係にゃー(笑)








日中も家中フリーにしてるからか、ちょっと落ち着きが見られるか?(笑)
まあ、子猫のハッスルパワーは底無しだからね(;^_^A








[2015/08/18 02:41 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り(o^^o)♪
すっかり手の平抱っこが当たり前!な日々に(ー ー;)

羽繕いして~♪







で、最後は…(;^_^A



寝てしまいます。
飼い主は腕が攣りそうになりますが、我慢です!(笑)



[2015/08/17 19:34 ] | 生き物 | コメント(0)
カゴ猫にチャレンジ!
今日もノリノリだったので…♪



あれを…?



あ、チョロい(笑)





っと。



あらら。



溢れまちた(;^_^A



[2015/08/14 13:02 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad