タッチ猫(o^^o)♪
マイブームってやつなんでしょうか?
ちょくちょくやってくれます。



ここから膝に乗ってくるわけでもなく、ジトーっとタッチして撫でられて終わりなんだけど。
愛情表現の一つかな?(o^^o)♪

[2015/09/30 19:39 ] | 生き物 | コメント(0)
クリック希望?(笑)
手のひら抱っこして欲しくて見えないなりに移動してたらこんなところに(笑)




クリックしてみたよ(;^_^A

[2015/09/29 19:29 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびちび便り(o^^o)♪
名前はムサファになったそうです(o^^o)♪

凄く可愛いと言ってくれて、毎日写真撮ってくれてるとか(笑)
嬉しいなぁ♪






しぼん…(笑)
[2015/09/29 19:20 ] | 生き物 | コメント(0)
お昼寝ピヨの会・ご馳走に埋もれるの日(≧∇≦)♪
カテゴリーは食べ物以外あるまい(笑)

今日はぷくぅちゃん宅にお招き頂き、途中でさほさんをピックアップしてコインパーキングからテクテク。
建て替えされた綺麗なお宅にわいわいとお邪魔し、ご主人には初めてお会いしご挨拶。

で、すぐさま鳥達にもご挨拶を(o^^o)♪



ご主人手作りのバードケージの中でご機嫌さん♪



ズグロレディの小いとちゃんは我が家に来てもらったことがあって可愛かったなぁ(o^^o)♪

ぷくぅちゃん(鳥)にはお初♪
モモイロさんって動じないところが魅力だわ♪



Micaちゃんとはたちゃんも到着し、もうわいわいわい(笑)
そして、素晴らしいランチがっ!





撮る撮る!(笑)

そして、ご主人も交えての賑やかなランチTime(≧∇≦)♪

久しぶりにハリネズミさんにも会ったり。



はたちゃん特性のインコケーキに盛り上がり…♪



果ては炊き込みご飯のお土産まで頂いて、Micaちゃんの卯の花も合わせて晩御飯完成(笑)



っと、お腹がはち切れそうなピヨの会になりました。
思えば全員が揃ったのも久しぶりだし、Micaちゃんが合流してからは初めてだわ!

ぷくぅちゃん、美味しいご飯をなんと7人分も一人で作ってくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ピヨの会の女子力は半端ねぇ(笑)


[2015/09/27 20:44 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
空に雲…(o^^o)♪
ふと、見上げると秋モードの空と雲!







短時間で色んな色を見せてくれました(≧∇≦)♪





[2015/09/26 20:23 ] | 自然 | コメント(0)
トンネル遊び(o^^o)♪
何だかネタ切れっぽかったので、フリースのトンネルを投入(笑)

こーちゃん、さすが漢!







ちょっと盛り上がってました(笑)



しかし、ぼっち発生(ー ー;)

fc2blog_20151009201612ef9.jpg

あーあ(笑)




[2015/09/24 20:16 ] | 生き物 | コメント(0)
ハナ便り(o^^o)♪
夕べのコロりん♪



暑かったので、床の上に…。



お目目キラキラです(≧∇≦)♪


一方、飼い主はこの大型連休は昨日以外はなんと仕事!
注文間違いの納期無しの連絡がはいって、作り直してホッとしてたら、作り直した物に違う番号を入れて更に作り直しと言うブチ切れな展開に(ー ー;)

この為に予定無かったんかい!っと突っ込みたくなるような展開でした。

くっちょ!




[2015/09/23 18:28 ] | 生き物 | コメント(0)
お昼寝ピヨの野鳥観察会(≧∇≦)♪
ちょっと早起きして、寝ぼけたままのインコ達に声掛けて出発!

今日はMicaちゃんとねいちゃんとぷくぅちゃんの四人で野鳥観察会!

まずは某公園でヒヨドリのちびっ子から、エナガ、コサメビタキ、キジバト、オオルリの若鳥などを観察&デジイチでゲット(o^^o)♪
画像はトリミング&サイズ変更のみ。

ちびヒヨ♪

エナガちゃん!

エナガちゃんゲット~(笑)
そうそう、連写設定はMicaちゃんがやってくれました( ̄∀ ̄)汗
すっかり頼りっきりです。

綺麗な森

キジバト夫妻

ふと見上げるとキジバトが寛いでた!

あ、気づいた(笑)

こっちに気付いた!(笑)

アオスジアゲハ

しかし500ミリの望遠は腕に来るね(笑)

オオルリの若オス

これ撮った時は何の鳥かわからなくて、帰ってPCに落としてからMicaちゃんと大盛り上がり!
オオルリの若オスでした。

コサメビタキちゃん♪

かわゆーい(〃▽〃)ぽ♪

サメビタキちゃん♪

お腹が黒っぽいとサメビタキちゃんで白っぽいとコサメビタキちゃんだそう。
あまり逃げないのでじゃんじゃん撮った!(笑)

カイツブリどん

白いアイリングが可愛いカイツブリ♪

そして、次は田んぼで車に乗ったまま撮影。
サギとケリをゲット!
ケリって飛ぶと羽がオシャレだった(笑)

サギどん

目が赤いのね~!

今日はあまりいないらしく、早々に引き上げてMicaちゃん宅でランチを頂きました!



ねいちゃんは初めてなので、大興奮!
私は腹ペコだったので直ぐに食べ初めてしまいました(笑)

美味しいので、無言になりながら頂きましたよ(≧∇≦)♪

デザートも充実!



デザートポジションな依織ちゃん(笑)





そして、なんとパン教室まで開いてくれたのです!









チョコペンで猫の顔を描いて大盛り上がり!

Micaちゃん、何から何までありがとうございました!
丸一日楽しかった~(≧∇≦)♪


[2015/09/21 15:14 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
ハナ転がり図(;^_^A
コロりんコロりんと転がり図





ムギュ!



大丈夫?(笑)



潰れとりますが?(ー ー;)


にぅーっと。



ハナのアンヨは全部模様が違います(;^_^A




[2015/09/20 19:09 ] | 生き物 | コメント(0)
ぐうすか(o^^o)♪
もう、朝寝開始(;^_^A



いいな(笑)


[2015/09/18 19:03 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad