ラブラブピヨ(o^^o)♪
ラブバードと呼ばれるのもこの仲良しっぷりを見れば納得(o^^o)♪





連れ合いを亡くした同士で癒しあってます♪


[2015/10/31 02:44 ] | 生き物 | コメント(0)
猫女子部(φωφ)ヾ
久しぶりに全員撮れた(φωφ)ヾ

美白女王のしろちゃん(笑)



ふわふわニャンコのハナ♪



そして、貫禄の麦ちゃま♪



うふふですにゃ(φωφ)ヾ

[2015/10/29 02:40 ] | 生き物 | コメント(0)
ぼっち発生中(;^_^A
あーあ(笑)



こーちゃん@コザクラはまー@ボタンを追ったりしないんだけど、まーが遠慮しちゃうんだよねぇ。


[2015/10/26 02:37 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り(o^^o)♪
ちょっと冷え込んだので、ぬくぬくモード?



手の平抱っこして欲しいのにいつもの手が空かなかったら、潜り込んできた(笑)



本当は足も乗せたかったようで、ジタバタしてました(;^_^A






[2015/10/23 02:34 ] | 生き物 | コメント(0)
猫マッタリ(φωφ)ヾ
お昼ご飯後にマッタリ♪



日向大好き!


夜はハナちゃんがマッタリ(笑)



そこでマッタリされると飼い主は寛げないし、寒い(ー ー;)

知らん知らん…。



あう( ̄▽ ̄)



[2015/10/20 08:15 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨ便り(o^^o)
久しぶりにピヨ便り(;^_^A

いつもキラキラももちゃん♪



カメラ向けたらすっ飛んでくるきなこ(;^_^A



きなこはポージングまでするカメラ好き(笑)

そして、きなこのパパのチョコは何故か正面顔(ー ー;)




金ちゃんはあまり気にして無いかな?



っと若ちゃん以外の男子集合でした(o^^o)♪


[2015/10/19 08:02 ] | 生き物 | コメント(0)
津軽びいどろで昼間酒(;^_^A
中身はシャンパンで( ^ω^ )♪



ふふふ♪

[2015/10/18 07:30 ] | 日々徒然 | コメント(0)
空ソラSORA(≧∇≦)♪
ふと、季節変わり目の空が凄く綺麗だったので♪





まるで桜の花のよう♪





[2015/10/15 07:52 ] | 自然 | コメント(0)
雪んこ猫?(笑)
寝てたから毛布掛けたら、起きてもそのまま(笑)



朝晩は肌寒いにゃ(φωφ)ヾ

[2015/10/13 14:50 ] | 生き物 | コメント(0)
やっと咲いた(≧∇≦)♪
買った時に咲いてたけど、その後、黄色は枯れちゃってこのピンクも夏に一度アブラムシにやられて蕾を持ったまま枯れかけテンヤワンヤ(>_<)
まだ、豪華にてまはないけど、何とか咲いてくれました!





久しぶり 花便りでした(o^^o)♪



[2015/10/12 02:33 ] | 自然 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad