お包みピヨ(o^^o)♪
こちらは毛布ではなく懐にてお包み状態に(笑)



ヌクヌクしとります(;^_^A

そして、カキカキのオプション付き!



あはーん♪

で、飼い主は昼酒(笑)



至福至福(o^^o)♪




[2015/11/29 18:54 ] | 生き物 | コメント(0)
毛布猫(φωφ)ヾ
何でかびっくりしたような顔してる(;^_^A




[2015/11/27 18:50 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨ便り♪
なんかインコ日記が久しぶりだー(笑)



すっかりマイクロフリースのブランケットの虜に(;^_^A

我が家の綿菓子姫のジンジャーさんはたまに何もない天井を見てる(笑)



何が見えるの?



大抵、自分たちの綿毛の欠片が空を漂ってたりする。
猫が壁とか天井を凝視するのは怖いけど、オカメ達は大抵綿毛なんだよね。









[2015/11/23 20:00 ] | 生き物 | コメント(0)
シャトン・ルージュと那古野散策(o^^o)♪
お昼寝ピヨの会で、まずは猫まんまを食べにシャトン・ルージュにて猫まんまランチ(笑)

私はカレー混ぜまんま(だっけ?)



そして、今回は猫ちゃん登場!



プチデザートもウマウマでした(φωφ)ヾ




そして、名古屋駅の東側の那古野散策に。



昔ながらの板葺き塀とか蔵の雰囲気と、雑貨のお店に入ったり、骨董屋さんでお買い物したり(o^^o)♪



最後に有名らしいケーキ屋さんでケーキゲット!



3ピヨでデジイチぶら下げて、楽しくウロウロしてきました(≧∇≦)♪

[2015/11/21 19:06 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
どすこいとスヤスヤ(φωφ)ヾ
なんか猫日記になりつつあるな(;^_^A

まずは麦ちゃんのどすこいを(笑)



お股メンテナンス中…。



こちらはスヤスヤ(φωφ)ヾ



どちらもリラックスTime(o^^o)♪




[2015/11/20 18:54 ] | 生き物 | コメント(0)
麦ちゃまもスヤスヤ(φωφ)ヾ
暖かい毛布の上でヌクヌク(o^^o)♪



にくきぅ(笑)






[2015/11/19 13:36 ] | 生き物 | コメント(0)
にゅーん(φωφ)ヾ
朝から抱っこで腕枕(笑)



しばらく経って…ピト(φωφ)ヾ



前足にゅーん。



後ろ足にゅーん。



最終形態はやはり(笑)



綺麗にまとまりました(φωφ)ヾ










[2015/11/17 04:22 ] | 生き物 | コメント(0)
甚目寺観音さまに。
部屋に貼ってるお札を納めに、久しぶりに甚目寺観音さまに。







三重塔も門も文化遺産か何かのはず。
重厚だけど柔らかさもある雰囲気が好き。


[2015/11/15 19:19 ] | 身近なこと | コメント(0)
猫のいるカフェ・シャトンルージュにて
朝はちびチャン抱っこ(o^^o)♪



最近は寝ちゃうことも…。

そして、福島原発20キロ圏内に残された猫の写真展をやってるカフェ・シャトンルージュさんにお邪魔してきました。

上村さんの写真なんだけど、遠目に撮るのもダメで、客席の壁に貼ってあるのでマジマジとも見れず…何だかなって感じでした(ー ー;)

しかし、メニューに猫まんまなるものがあるので、そちらを堪能。



バターライスにネギと鰹節をトッピングして、コンソメスープを掛けて頂くのだけど、洋風猫まんまで美味しかった(笑)



カトラリーも店内も猫ネコしててイイ感じですが、店内の猫トンネルには猫は現れず(;^_^A



ふーんって感じで帰ってきました。

夜はまたまたちびチャン抱っこ(;^_^A



アヒル寝までするようになってしまった(笑)



[2015/11/14 19:15 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
最終形態にゃんこ(φωφ)ヾ
何だか上手いこと繋がりました(笑)



あんもニャいと(φωφ)ヾ

[2015/11/13 23:22 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad