猫の毛布巻き(φωφ)ヾ
夜な夜な通い猫なハナをフリースで巻き巻き(φωφ)ヾ



無敵の後頭部(笑)



寝るでち。



電気ストーブの虜な猫(笑)

[2016/01/30 22:09 ] | 生き物 | コメント(0)
ほっぺムニュ(φωφ)ヾ
可愛いのだ(φωφ)ヾ



触りたくなる(笑)



[2016/01/29 20:55 ] | 生き物 | コメント(0)
超ぼっち(笑)
あまりにも発情が止まらないので、超ぼっち作戦!(笑)



『飼い主、ケージ間違ってない?』なあんこ@オカメ

そして、夜…。



ぽっつーん(;^_^A


[2016/01/27 21:52 ] | 生き物 | コメント(0)
雪の日の猫(φωφ)ヾ
また、雪が降った!



あっという間に溶けたけど(;^_^A

昼休みに部屋に上がると待ってるしろちゃん(φωφ)ヾ



かわゆー(o^^o)♪



『ご飯待ってたの…。』

はい!只今っ!


こちらは午睡で撃沈の麦ちゃま(笑)



夜は通い猫のハナが(;^_^A



あ、そういえばこの二人もヌクヌク♪



ペットヒーターの上って暖かいもんね(o^^o)♪


[2016/01/25 21:47 ] | 生き物 | コメント(0)
チョコ@オカメのお部屋散歩(o^^o)♪
たまに地べたをウロウロするのが好きなチョコ@オカメ。



拾い喰いが目的でもないらしく、ウロウロペタペタ(笑)



呼んだらこっち見てくれた(o^^o)♪







[2016/01/24 21:36 ] | 生き物 | コメント(0)
しろちゃん(φωφ)ヾ
本当に白猫だよなーっと思いながら撮影(笑)



うふふ(o^^o)♪





[2016/01/21 21:05 ] | 生き物 | コメント(0)
雪(@_@)!
予想より積もるパターンでビックリ!



こんななのにぱんだ@猫が庭に出ると言うので紐つけて扉を開けたのに躊躇するので、後ろから押し出したら怒られた(笑)

で、雪はあっという間に解けました(;^_^A



雀軍団のご飯待ち(;^_^A



すっかりアテにされてます(笑)

[2016/01/20 20:59 ] | 自然 | コメント(0)
今日もお手手乗せ(φωφ)ヾ
なんでか毎日、乗っけてくる。



このままの時もあるし、膝に無理ムリ乗ってくることもある(;^_^A



この日は乗っけたまんま。

空綺麗でした。









[2016/01/19 22:25 ] | 生き物 | コメント(0)
ヌクヌクの朝(o^^o)♪
寒いから潜りん♪



暖冬って言ってもその時期にはそれなりに寒くなるんだよね。




[2016/01/18 21:21 ] | 生き物 | コメント(0)
ヌクヌクTime(φωφ)ヾ
今日も通い猫(φωφ)ヾ



わくわくなお顔(笑)



添い寝でヌクヌク(φωφ)ヾ



[2016/01/17 19:26 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad