ぱんだの日常(φωφ)ヾ
毎朝、事務所の席に座るなり膝に飛び乗ってきては寝てしまう(笑)



そして、いたずらもされちゃう(;^_^A



首輪でお世話になってるウェリナさんのシールをぺったん(笑)
寝てると気づかないもんだね(;^_^A




[2016/02/29 22:04 ] | 生き物 | コメント(0)
ハナのリラックスTime(φωφ)ヾ
夜な夜な通い猫してるハナ(φωφ)ヾ



飼い主の足にもたれてみたり。
寝落ちしたり。



仕上げにホッペむにゅ♪



満足そうです(o^^o)♪

[2016/02/28 22:00 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨの集い(≧∇≦)♪
今日ははたちゃん家にてピヨの集い(≧∇≦)♪

まずは最寄駅のショッピングモールのスリーコインズでお買い物(笑)
ここ、品揃え豊富で一番お買い物がしやすい。

みんなでお買い物して、ランチもGET!



全員が違うお弁当を選んだのが凄い!(笑)

早く出ちて♪



ワン達もおもてなしとおねだりに(o^^o)♪



手作り饅頭とこの時期ならではの伊賀饅頭♪(伊賀とあるけど、岡崎が発祥なんだって)



途中、初めましての鳥友さんが合流して更に賑やかに(o^^o)♪
寝落ちワンコも(笑)



っと、楽しく美味しい一日でした!

皆さま、ありがとうございました(≧∇≦)♪



[2016/02/27 21:51 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
子分出来ました(φωφ)ヾ
ホームセンターのガチャガチャで見つけてGET♪



そっくりじゃないかっ(笑)





[2016/02/26 21:35 ] | 生き物 | コメント(0)
もっさりインコ(ー ー;)
寝起き?(笑)



ちびチャンでした(;^_^A

[2016/02/25 21:32 ] | 生き物 | コメント(0)
猫便りと雀軍団(o^^o)♪
麦ちゃん、すやや~(φωφ)ヾ



牙がチラ見え(笑)



二階の居間には白猫餅が(φωφ)ヾ



しろちゃんです♪



そして、一階にはご飯待ちの雀軍団(ー ー;)



日に日に増えてない?(;^_^A


[2016/02/24 19:10 ] | 生き物 | コメント(0)
猫とメジロと(o^^o)♪
顔ナイナイ寝(φωφ)ヾ



エレベーターに隠してあるフードを盗み食い(ー ー;)



この後怒られました。

今年はメジロ二組でみかん買いまくり(笑)



平和でよろしい(o^^o)♪


[2016/02/23 23:05 ] | 生き物 | コメント(0)
にゃんにゃんにゃんの日(φωφ)ヾ
猫の日だそうで…(φωφ)ヾ



猫だよ(笑)



なんだかキリっとしてますね(;^_^A


ここからは鳥(笑)

ちびチャンは相変わらず。



手の平抱っこは日課で、たまに寝てしまったり。

あんこはすっかり元気に。



お腹の羽も揃いました(o^^o)♪





[2016/02/22 15:07 ] | 生き物 | コメント(0)
寝ん猫(φωφ)ヾ
ぱんだは朝から事務所ですスヨスヨ(笑)



たまにイビキをかいてます(;^_^A

ハナは電気ストーブの前でヌクヌクのコロンコロン(φωφ)ヾ





ウットリ…。




[2016/02/19 18:46 ] | 生き物 | コメント(0)
にゅーん(φωφ)ヾ
寝てるとあるある(笑)

にゅーん(φωφ)ヾ



くふっ♪



にゅにゅーん(笑)



穏やかな午後でしたん(φωφ)ヾ



[2016/02/18 20:48 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad