麦ちゃんの顔ナイナイ寝(φωφ)ヾ
陽だまりのベッドで顔ナイナイ寝(φωφ)ヾ




可愛い(o^^o)♪

[2016/03/30 16:44 ] | 生き物 | コメント(0)
バナナ食べるっ!
早くー!



見えてないので口元まで持っていくとガブリガブリと(笑)
食欲だけは落ちないのが嬉しい!


[2016/03/29 16:40 ] | 生き物 | コメント(0)
お邪魔虫にゃ(φωφ)ヾ
仕事でとある作業をするときに敷くマットがかなり好き(笑)

邪魔ですがね(ー ー;)



にゃー!



ある意味猫ホイホイだよね(笑)




[2016/03/28 16:34 ] | 生き物 | コメント(0)
少しマシかな?(>_<)
手の平抱っこで温まり中…。



ケージの中でもボンヤリしたり、ウツラウツラしたりとテンションかなり低め。

でも、羽繕いした!



これをするなら少しはマシかな?な感じですが、低空飛行には変わりなく、時々ポカリスエットなどを飲ませて様子見です。








[2016/03/27 16:25 ] | 生き物 | コメント(0)
覇気がないよね(T_T)
手の平抱っこしててもこんな顔…。



体重も34グラムまで落ちてるし(普段、多くても39グラムとかですけど)




低空飛行でもいいから頑張れ~!
そして、一人で逝っちゃだめだからね!


[2016/03/26 16:15 ] | 生き物 | コメント(0)
今日は突っ伏し寝(φωφ)ヾ
あんよ投げ出してスヤスヤ(φωφ)ヾ



春なのでゆったりネムネム(笑)

[2016/03/24 16:11 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびチャン便り(o^^o)♪
手の平抱っこでヌクヌクのねむねむ~(o^^o)♪




っと、また足を噛んでしまい大出血(>_<)
色々手を尽くして何とか低空飛行ながらも生きてますが、ちょっと覚悟しなくてはな感じ。

しかし、バナナとかパン(小鳥の先生から少量OKの許可貰ってます)に小鳥の餌も小松菜、ミカン、人参少々もパクパク食べてるので生きる気はあります。
[2016/03/23 16:07 ] | 生き物 | コメント(0)
花便り(o^^o)♪
春が来たぁ~(≧∇≦)♪

ハナニラわいわい♪



毎年、勝手に葉を伸ばして咲いてくれてます(o^^o)♪

そして、その上に雪柳!



こちらも毎年綺麗に咲いてくれます♪

この後、ミニバラとモッコウバラが咲いて更に華やかになるはず…。
[2016/03/22 16:01 ] | 自然 | コメント(0)
パスタと猫(o^^o)♪
一人暮らしじゃないので、自分のためだけにご飯を作る機会がないのがストレス(ー ー;)

パスタを食べたいけど、レトルトソースは二人分だったりするし、コンビニ弁当でも見かけなくて…と話してたら冷食がいいと!
早速GET(笑)



お、美味しい(≧∇≦)♪
これはアリだわ!


そして、夜に猫ボール発生!



あまり丸くならないハナなので珍しい!


[2016/03/21 15:56 ] | 日々徒然 | コメント(0)
静岡新聞のピヨスケ(o^^o)♪
目覚ましアプリで使ってるだけど、昨晩ダイバー飲み会でマナーモードにしてたら気付かなかった(;^_^A




ごめんよう、ピヨスケ(T_T)

[2016/03/20 15:52 ] | 日々徒然 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad