日課だもん(φωφ)ヾ
毎朝、着席すると飛び乗ってきます(;^_^A



満足げ(笑)

[2016/06/30 20:00 ] | 生き物
毛が3本~(◉Θ◉)ピヨ♪
毛じゃないわ!冠毛だわっ!



って、モモちゃんの声が聞こえそう(笑)


[2016/06/29 19:58 ] | 生き物
今日も落ちてました(笑)
ぺろりんちょ(φωφ)ヾ



そして…。



にゃふ♪



モッフサービス?(◎ω◎;)!








[2016/06/28 14:26 ] | 生き物
猫落ちてました(◎ω◎;)!
ウチのハナちゃんだけど(笑)



ぽてり…。



にゃふ(φωφ)ヾ





[2016/06/27 18:23 ] | 生き物
新入社員も馴染んできました(笑)
今日はペアで(笑)



紫陽花と一緒にね(o^^o)♪






[2016/06/26 16:01 ] | 生き物
コロリンにゃんこ(φωφ)ヾ
段々暑くなってきたので、そろそろ添い寝サービスもなくなるかな。(3階なので夏は煮えそうに暑い)

コロリンなハナ(φωφ)ヾ





満足げ(笑)



スヤヤ~(φωφ)Zzz



[2016/06/25 15:58 ] | 生き物
ピヨ便り(◉Θ◉)ピヨ♪
まずはベランダにくる子雀ちゃん(〃▽〃)ぽ♪



羽ダラリで待機中…ママにここで待ってなさいと言われたのかな?


そして、ウチのオカメ達♪

チョコちゃんをカキカキ♪



金ちゃんもカキカキ♪



満足そうで何よりだ(笑)













[2016/06/24 16:20 ] | 生き物 | コメント(0)
キラキラとグダグダ(笑)
今日もキラキラなオカメインコのモモちゃん(◉Θ◉)ピヨ☆



見よ!この王子っぷりを(笑)


一方、グダグダなのは…。



ぱんだ…長毛種には辛いシーズンだよね(>_<)





[2016/06/23 15:17 ] | 生き物 | コメント(0)
ピヨ便り(◉Θ◉)ピヨ♪
すっかりベッタリの甘えん坊(o^^o)♪

正面顏のモモちゃん(;^_^A





ゴロ寝してると顔の前に鎮座(笑)

そして、暫くすると…。



鳥友とも話してたんだけど、何で寝てる人が好きなんだろうねぇ?(笑)

そして、カキカキ♪



うん、平和でよろしい(笑)






[2016/06/22 11:33 ] | 生き物 | コメント(0)
空SORAソラ(≧∇≦)♪
ふと、空が綺麗だったので。



この季節になると見れる夕陽♪







朝日と夕日と海と山が見えるところに住みたいな。




[2016/06/18 10:25 ] | 自然 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad