猫の後頭部(φωφ)ヾ
麦の小さな後頭部に萌え(〃▽〃)ぽ♪



アンヨも伸び伸びしとります(笑)


[2016/08/31 13:14 ] | 生き物 | コメント(0)
秋の空(o^^o)♪
なんとなく空気が変わった気がして、雲が様子を変える。







残暑はたっぷり感あるけどね(;^_^A

[2016/08/30 10:08 ] | 自然 | コメント(0)
ガンダムカフェとコストコとBBQ(o^^o)♪
ぷくぅちゃんとねいちゃんとでmitoカフェ→ガンダムカフェに(o^^o)♪



箸置きがドムだったり(笑)
あ、ザクかな?



器がハロだったり!
店内もガンダムモードでBGMも懐かしい主題歌とかで楽しかった!

その後はコストコに。



頼まれてたプルコギゲット!



他二人の買い物が凄かった(笑)

夕方からはプルコギ持ってダイビングショップのBBQに参加!
みんな喜んでくれて良かった(≧∇≦)♪



[2016/08/27 23:36 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
夜ハナ(φωφ)ヾ
笑うとる(φωφ)ヾ



お手手クピクピさせてご機嫌さん♪




のへーっ(笑)
女の子なのに…。


[2016/08/26 10:18 ] | 生き物 | コメント(0)
何故ここで寝る?(φωφ)Zzz
あ、暑いんですけど?(ー ー;)



狭いよ?



しばらく寝てました…。





[2016/08/26 09:27 ] | 生き物 | コメント(0)
やっと見つけた!!
ずーっと探してた香油に入った鹿のお守り!!



どの鞄かに入ってるのはわかってたんだけど、思い当たる鞄に無くて困ること数年…(ー ー;)

見つかって良かった。



[2016/08/25 19:24 ] | 身近なこと | コメント(0)
猫が落ちてるシーズン(φωφ)ヾ
あっづーい!って感じ?(笑)





ノーマークでやんす(φωφ)ヾ

[2016/08/22 13:20 ] | 生き物 | コメント(0)
捕まりました(◉Θ◉)ピヨ♪
放鳥終了合図に遅れるとこうなる(笑)



呆然(;^_^A


[2016/08/21 16:18 ] | 生き物 | コメント(0)
お弁当付けてどこ行くの?(o^^o)♪
まー@ボタンインコったら(笑)



餌粒付けて出てきました(;^_^A


それといつもぼっちばかりじゃない証拠を(笑)



ふふふ(o^^o)♪

[2016/08/19 10:37 ] | 生き物 | コメント(0)
今日も朝から…(ー ー;)
今日も朝から押し入られ(ー ー;)



何故かまーのケージに入り込む二羽。
なんでや?(笑)



[2016/08/18 20:34 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad