急に肌寒くなった!
途端に包まる生き物(φωφ)ヾ


朝はちょっとだけ寒いよね。


昼休みには日向ぼっこする猫(φωφ)ヾ



そこまで寒くはないよ?(笑)



『あたちもそう思う』byハナ



余裕です(φωφ)ヾ



夜は寒いにゃ。



あんよダラんこ(笑)



[2016/09/30 16:06 ] | 生き物 | コメント(0)
シカクマメの花(*´꒳`*)


えっと、今から咲いて実がなるの?
はて…(ー ー;)


[2016/09/29 15:59 ] | 自然 | コメント(0)
まーの水浴び(◉Θ◉)ピヨ♪
夜なのにどうしてもやるんですと…(^_^;)









本当にビショビショになるまでやるんだよね(*´Д`*)


[2016/09/28 21:44 ] | 生き物 | コメント(0)
魅惑のシャインマスカット(≧∀≦)♪


うんまかったー(≧∀≦)♪

[2016/09/27 20:42 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
日々徒然(o^^o)♪
朝はまず抱っこ!(笑)



仕事しづらいんだけどー。
でも、絶対に抱っこしてほしいようなので飼い主が折れてます(φωφ)ヾ

あんこを撮ったらびっくり顔に。
カメラが苦手…iPhoneは大丈夫だったのになー。



『んー』

空が高くなってきて、何だかナウシカが飛んでそうだった(o^^o)♪



青空が遠く感じるなぁ。


夜は毛布の上でリラックス(φωφ)ヾ



途中で足同士がくっついた!



何だかハナの方が色っぽいじゃないの?(笑)
毛むくじゃらですがっ(≧m≦)〃ばんばん







[2016/09/26 23:24 ] | 日々徒然 | コメント(0)
穏やかな日々(o^^o)♪
放鳥しても気持ち的に引きこもりなジンジャーを水浴びに誘ってみた。



っと、横からあんこが先に入っちゃってやる気喪失(笑)

夜はついに添い寝サービスには毛布を敷いて…クタリ(φωφ)Zzz



早いな(笑)



スヤヤ~♪


[2016/09/25 19:16 ] | 生き物 | コメント(0)
蟹弁当(≧∀≦)♪
ちょっと気持ちが落ち込んでたのでプチ贅沢を(笑)



大変美味しゅうございました(≧∀≦)♪



[2016/09/24 16:46 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
秋の空(o^^o)♪
セザンヌの絵みたいだ(o^^o)♪



綺麗だなぁ♪



うん、秋だねぇ(o^^o)♪






[2016/09/23 23:18 ] | 自然 | コメント(0)
スヤヤ~(φωφ)ヾ
まあ、いつものだ(笑)



ちょっと構って寝てもらう(φωφ)Zzz

そして、午後は…。



放っておいても熟睡(笑)

平和でよろしい(o^^o)♪


[2016/09/23 22:18 ] | 生き物 | コメント(0)
ぼっちを探せ!(;^_^A
毎朝の光景…。



はっ!



半分こになっとる(笑)



ふーちゃんの頭がボッサーになってる(ー ー;)



[2016/09/22 20:32 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad