ちびクロ物語6(φωφ)ヾ
朝一番で病院に。
回虫出たの(ー“ー;)

で、お薬飲ませてくれたんだけど、失敗してまだ泡を吹きました(>_<)

で、あまりにもワクチンワクチンうるさいので黙らせてきた。
商売っ気丸出しで診察されてもねー。

夜にタップリ遊びました♪



ふと近くに戻ってくる。







まだまだ、細くてちびっこ。



[2016/10/31 15:58 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびクロ物語5(φωφ)ヾ
朝ごはんそっちのけで遊ぶ(φωφ)ニャ♪



ちびクロにご飯あげて遊んで、インコ達も遊ばせてから午後にダイビングショップに行って、水中ライトのキャップを開けてもらってきました。
使ってないのに締まっちゃって、どうにも無理で…。

で、カズさん@インストに道具を使って開けてもらいました!
狂喜乱舞!(笑)



次回から海から上がったら直ぐに緩めておこう。
締まってたら力自慢がいるはずだから、持ち帰るよりいいはず( ̄∀ ̄)b

夜もちびクロと遊ぶ!!



ぺろりんちょ♪



ちょっとタヌキ顔(笑)



キャッチ(φωφ)ニャ♪

楽しくていいね♪

しかし、写真は難しいわー(笑)











[2016/10/30 16:34 ] | 生き物 | コメント(0)
麦ちゃま(φωφ)ヾ
猫日記になりそうだ(笑)



くわーっ(φωφ)Zzz



麦ちゃまはつつがなくお過ごしでございます(o^^o)♪





[2016/10/27 22:43 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびクロ物語4(φωφ)ヾ
すっかり元気に…まだ、底力はないけど、急に死んでしまうようなことはないレベルに。



綺麗なお顔になったんだけど、左耳が引っ掻いて膿んでたので、消毒用エタノールと綿棒で処置。
こういうところは動物病院の院長先生なら真っ先にチェックするんだけど、若い女先生はまだ余裕ないんだろうね(^_^;)



遊べにゃーっ!

要求も出来るようになってきましたよ(φωφ)ニャ♪



オモチャも買ってきたので、あれやらこれやらで遊びます(笑)



雀くらいは自分で取ってたのかもってくらい運動神経抜群です( ^ω^ )♪








[2016/10/27 20:37 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびクロ物語3(φωφ)ヾ
お互い手探りですが…。



昨年のちびちび@ムサファの方が小さい(500グラム)のに、小さく感じる。



目薬頑張ったので、お目目綺麗になりました。
最初の二、三日が勝負だと思う。



気がついたらケージの中段に乗ってました。



つ、つい…。
チワワ用のSSサイズがちょっと大きいくらい。

思えば冬に子猫拾ったのは初めてだったわ。







[2016/10/26 20:20 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびクロ物語2(φωφ)ヾ
湯たんぽチンして、フリースでベッドにして寝てもらいました。



まだ、お目目がね。
目薬ぽっとん頑張ってます。



鳴いてるけど、声が出てない。
まだ、疲れてるよね。



1日遅かったら助からなかったも。
今日からいきなり寒くなったからね。

事務所に居たぱんだもこの通り(笑)



[2016/10/25 20:09 ] | 生き物 | コメント(0)
ちびクロ物語1(φωφ)ヾ
午後になって庭に出てたぱんだが南側の駐車場を凝視してると言うので見たら子猫(ー ー;)



はい。
捕まえる時にシャーって。
車の中に入り込むところを引っ捕まえました(ー∀ー;)汗



まずは洗ってからパウチを食べさせて、病院に。
8週間経ってない720グラムの女の子でした。

体に塗るフロントラインして貰ったら寒くてブルブル。
慌ててフリースに包んで、風邪薬と目薬貰ってきました。

あれ、今年は拾わないはずだったのに(^_^;)



[2016/10/24 18:03 ] | 生き物 | コメント(0)
食べてやったわい(笑)
ハロウィンだからね。



逆に食ってやったわ( ̄∀ ̄)b



[2016/10/23 19:57 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
荒ぶる!ではなく(笑)
夜に水浴びなボタンのまー。



荒ぶる!(笑)



ビショビショになるまでやるんだもんね(ー ー;)

ヌクヌクなハナちゃんには信じられない行動だよね(笑)



想像しただけでしぼん(φωφ)ニャ♪




[2016/10/22 19:55 ] | 生き物 | コメント(0)
ヌクヌクしてます(φωφ)ヾ
添い寝サービスはほぼ毎日(笑)



満足気(φωφ)ヾ



寝るにゃ♪




[2016/10/21 22:48 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad