ちびクロ物語18(φωφ)ヾ
今日も遊ぶよ~(φωφ)ニャ♪





段々寒くなって来たねぇ。



[2016/11/29 20:58 ] | 生き物
猫の目(φωφ)ヾ
朝のぱんださん(φωφ)ヾ



こちらは昼休みのハナ…何でこんなに見開いてるのか?(ー ー;)





お目目落っこちるよ?(笑)

[2016/11/29 12:54 ] | 生き物
羊にゃ(φωφ)ニャ♪
昨日、ガチャガチャ詰まらせたら好きなの取らせてくれました(^_^;)



羊にゃ(φωφ)ニャ♪




[2016/11/28 09:50 ] | 生き物
お昼寝ピヨの会・紅葉狩り(≧∇≦)♪
今日はいっちさんと白鳥庭園で待ち合わせして紅葉狩りに。

いやー、入り口わかりにくいし過ぎると戻るの大変(>_<)

紅葉具合は場所によるかな。





途中、柿の木にメジロが来てて観察(o^^o)♪
可愛いよなぁ♪





デジイチ持って来ればよかった(>_<)



所々ピークで綺麗でした!









途中、池にユリカモメがいたので餌をあげたりして♪





その後、イオンでランチをしてブラブラして帰って来ました(o^^o)♪



これは食べ過ぎ(笑)



楽しかった~(≧∇≦)♪
いっちさん、おつきあいありがとうございました!

帰ったら首を長くして待ってました(^_^;)



この顔…不安だったかな?




[2016/11/26 21:37 ] | お出かけ♪
ピヨ便り(◉Θ◉)ピヨ♪
コザクラインコのむーちゃんです(◉Θ◉)ピヨ♪



若干ピントが後方に(ー∀ー;)



何をするのかな~?

[2016/11/25 19:23 ] | 生き物
ちびクロ物語17(φωφ)ヾ
部屋に入ると足元に来なくて?と思ったらここに居た(φωφ)ヾ

エアコン入れると風が当たる場所!



賢いねぇ♪



ちょっとキリ!でち(φωφ)ヾ


[2016/11/23 22:20 ] | 生き物
ピヨ便り(◉Θ◉)ピヨ♪
正面顔率高いよねー(笑)

そんなチョコちゃんです(◉Θ◉)ピヨ♪





ぽよーん♪


[2016/11/23 13:07 ] | 生き物
猫便り(φωφ)ヾ
朝の甘えん坊と…。




昼に絨毯に溶け込む猫…(笑)



平和でよろしい(φωφ)♪




[2016/11/22 14:05 ] | 生き物
ちびクロ物語16(φωφ)ヾ
人の表情を確認するようになってきたかな?
遊ぶのに忙しいちびニャンです(φωφ)ヾ



狙うでち



我が家では定番のオモチャ(φωφ)ヾ



毎日楽しいようで何より(o^^o)♪

[2016/11/21 22:02 ] | 生き物
東山動物園へ(≧∇≦)♪
今日は東山動物園へみんなでお出かけ!

シロサイからスタート!



日向ぼっこ中(o^^o)♪



頭の上のは自分で乗せてるのかしら?


森の住人・オランウータンはペットボトルで遊んでました♪




雉って綺麗よねぇ♪




今日は笑わなかったな(笑)




タンチョウが灰を被ったような色だ(o^^o)♪



お昼は空いてるうちにと簡単に♪




前回見はぐったフラミンゴ達♪
綺麗だなぁ(o^^o)♪



これを、書いてる今は黒鳥が鳥インフルエンザで死亡し、閉鎖対応してます。
見えないウイルスだから怖いよなー。

水鳥達♪




そして、大本命のマヌルネコさん(φωφ)ヾ
私、ヌマルネコで覚えてました(汗)




動いてるところを初めて見た!




同じ並びのフェネックたん♪




生命力が相当強いらしいラーテル…見た目と動きは可愛いんだけどな(o^^o)♪







ペンケツ二つ(笑)




コアラは九割寝てるよね(^_^;)




ちなみにマヌルネコさんは展示の反対側から見るのがオススメです(φωφ)ヾ



で、タワーでお茶して解散!っと言うか事故で渋滞してギリギリだった(>_<)

充実の二日間!
遠くから遥々来てくださってありがとうございました(≧∇≦)♪


[2016/11/20 22:58 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad