まだ、通ってます(φωφ)ヾ
もう、暑いんだけど…(ー ー;)むー



冬にもっとくっついて欲しい( ̄∀ ̄;)汗



にゃふ(φωφ)Zzz

[2017/06/30 21:40 ] | 生き物 | コメント(0)
マクロワールド(o^^o)♪
はいはい、まだハマっております(笑)

つらつら参ります(o^^o)♪



葉脈が見えるっ!



ローズゼラニウムの花(o^^o)♪





やっぱり、マツバボタンはアートだわん♪







まだまだ、色んなの撮ろうっと(≧∇≦)♪




[2017/06/30 17:38 ] | 自然 | コメント(0)
夕暮れ(o^^o)♪
綺麗だった(o^^o)♪




[2017/06/29 18:32 ] | 自然 | コメント(0)
チラッ(φωφ)ヾ
チラッ(φωφ)ヾ



おいちー=ちゅ~るください。


[2017/06/28 16:24 ] | 生き物 | コメント(0)
生き物達あれこれ(o^^o)♪
朝一番はマーブル@オカメインコを連れて小鳥の病院に。
耐性黄色ブドウ球菌がなかなか落ちず、ダイエットも並行して行いながら、ようやく合う薬が見つかったようで、後二週間飲んだら断薬して様子を見ることに。



意外とタフなのかドライブは外が見えると楽しいらしい。


麦ちゃまはマイベッドでノンビリ。



ぱんだはカゴで爆睡(笑)



夕方のラブバードの放鳥では、仲良くオヤツ(o^^o)♪



平和な1日だった。
それが一番だよね。




[2017/06/27 19:16 ] | 生き物 | コメント(0)
にゃふにゃふ(φωφ)ヾ

日課の朝抱っこ(φωφ)ヾ



喉ゴロゴロMAXです(笑)

昼休みは伸び~なしろちゃん(φωφ)ヾ



平和でよろしい(φωφ)ヾ

[2017/06/26 12:28 ] | 生き物 | コメント(0)
佐藤錦(≧∇≦)♪
東北の親戚が送ってくれました(o^^o)♪



うんまー♪



[2017/06/25 13:04 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
ご褒美貰った(≧∇≦)♪
今年から参加している野鳥の会・愛知県支部のサギコロニーの調査。
今日はご褒美にフェルトブローチを貰いました!

仲良しの会員さんの作品で非売品です( ̄∀ ̄*)ニヤリ

アマサギさんが当たりました~♪



で、今回は判別担当になりまして、開始前にNさんに特訓して貰って頑張ってきました(笑)



図鑑を確認するためのスクリーンショットすら見る暇もなく飛んでくるサギ達!
結構、長丁場で上ばかり見てるので疲れましたがやり甲斐あります!

残りの日程も頑張るぞ!(◉⌓◉)ピヨ♪


[2017/06/24 22:47 ] | 生き物 | コメント(0)
マクロワールド(o^^o)♪
はい、マクロのお時間です(笑)

ラムズイヤーの上の雫にフォーカス(o^^o)♪



紫陽花の雫にも♪





マクロレンズ貰った人と会う度に見せっこしてるのでブームはまだ続きます(笑)



[2017/06/24 16:30 ] | 自然 | コメント(0)
猫便り(φωφ)ヾ
朝から抱っこ(φωφ)ヾ



満足してます(笑)

その後はネムネム(φωφ)Zzz





すかーっと寝落ち(笑)

だらーん。



キリっと白い姫様(♡ω♡)♪



タッチにゃ(φωφ)ヾ



今日も穏やかな1日でした。


[2017/06/23 15:34 ] | 生き物 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad