沖縄にGo(≧∇≦)♪
爆弾低気圧が日本海側に居て、影響が出ないかドキドキしたここ数日(>_<)

お昼に出掛ける段取りだったので、お昼ご飯は空港までお預け…お腹と背中がくっつきそうなくらいだった(笑)

空港でチェックインして、お弁当買って、手荷物検査受けてからようやくご飯!



うーん、あまり美味しくないかも…。
空弁って駅弁と比べると味が落ちると感じるのは私だけ?

そして、雨。



飛行機の中で少し寝てたんだけど、ドリンクサービスで目が覚めてゴクゴク(笑)
っと、隣の男性達が搭乗前から気になってたので話しかけたら、やっぱりカメラが趣味だそうでひとしきり盛り上がりました(o^^o)

翌日、西表に乗り継ぎするそうで、野鳥と天体、蝶と分野は別だけど時々一緒に旅行されてるんだそう。

途中のモノレールまで一緒で、車内でお互いの旅の成功にエールを贈り合いお別れ。

いつものホテルにチェックインしたら、6年ぶりにお会いするMさんに電話したら同じ階にお泊まりで感激の再会!
っと言うのも知り合ったのはサイパンでたまたま同じボートに乗りわせ、帰りの空港でもお会いしたので連絡先を交換し地味に連絡取り合ってたのだ(;^_^A

ちょっと荷出ししてから、晩御飯に出掛けました!

行き先は一度飛び込みで入った、居酒屋・若武者さん。

給仕のお兄さんがにこやかでホッとしてカウンターに。
なんと2人ともノンアルコールで乾杯(笑)

若武者サラダを頼んだら、多いからハーフにしましょうと素敵気遣いが(≧∇≦)♪



これが野菜の種類が豊富で美味しいのなんの!

炭水化物も食べないと夜中にお腹空いて起きるのが嫌なので素麺チャンプルー!



アーサーの天婦羅もウマウマ!

fc2blog_2015101108245683e.jpg

すっかり気に入っちゃって、翌日も行きました(笑)

会計チェック頼むとサービスで小さいサーターアンダギーを食べさせてくれて、お腹パンパンに(;^_^A

思いがけず、素敵なお店だったことに感激しつつホテルに戻りました。
翌日の用意して、お休みなさーい♪


スポンサーサイト
[2015/10/01 08:27 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<沖縄ダイビング1日目(≧∇≦)♪ | ホーム | タッチ猫(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad