お昼寝ピヨの会(o^^o)♪
頂き物のカステラをみんなで食べない?っと始まって、ねいちゃんがパンの仕込みを見たいと言うのでMicaちゃん宅にお邪魔しました。

あの時の依織ちゃんはすくすく育ち…。



今回はねいちゃん家のダヤ子ちゃんも…何だけど、他の猫がいる家はチョコ嫌らしく、威嚇モード(;^_^A



人間にもシャーシャー行ってて、飼い主のねいちゃんにまで(ー ー;)

そうしてる間にMicaちゃんご飯が完成(≧∇≦)♪
本日は唐揚げとカレー♪



ナンも手作りだよ!



デザートにはカステラとシャインマスカット♪
パイナップルのジュレ!


そして、依織ちゃんには首輪をプレゼント♪



うん、やっぱり赤が似合うね(o^^o)♪

途中、依織ちゃんがMicaちゃんのご主人と二階に上がったら、ダヤ子ちゃんもリラックス♪



可愛い~(≧∇≦)♪

そして、パンはオートミール入りとフランスパンを♪



うふふな美味しさでした(≧∇≦)♪

そうそう、Micaちゃん家のピヨはこんなになってた(笑)



ピッタリ収まってて可愛い過ぎるっ!

っと、可愛い楽しい美味しい1日でした!
Micaちゃん何から何までありがとうございましたm(_ _)m














スポンサーサイト
[2015/11/01 02:58 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<迷惑(ー ー;) | ホーム | ラブラブピヨ(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad