猫のいるカフェ・シャトンルージュにて
朝はちびチャン抱っこ(o^^o)♪



最近は寝ちゃうことも…。

そして、福島原発20キロ圏内に残された猫の写真展をやってるカフェ・シャトンルージュさんにお邪魔してきました。

上村さんの写真なんだけど、遠目に撮るのもダメで、客席の壁に貼ってあるのでマジマジとも見れず…何だかなって感じでした(ー ー;)

しかし、メニューに猫まんまなるものがあるので、そちらを堪能。



バターライスにネギと鰹節をトッピングして、コンソメスープを掛けて頂くのだけど、洋風猫まんまで美味しかった(笑)



カトラリーも店内も猫ネコしててイイ感じですが、店内の猫トンネルには猫は現れず(;^_^A



ふーんって感じで帰ってきました。

夜はまたまたちびチャン抱っこ(;^_^A



アヒル寝までするようになってしまった(笑)



スポンサーサイト
[2015/11/14 19:15 ] | 食べ物(≧▽≦)♪ | コメント(0)
<<甚目寺観音さまに。 | ホーム | 最終形態にゃんこ(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad