関東遠征2日目(≧∇≦)♪
朝からどう動くか悩みまくりながら、付いてる朝ご飯を食べに併設のカフェに。



クロワッサン焼きすぎだし、ボロボロして美味しくない(ー ー;)
お得感ゼロどころかマイナスだよ。

とりあえず、どうせ寄る東京駅のコインロッカーにちびキャリーを入れて、再び浅草に…どんだけ好きなんだ浅草(笑)

待ち合わせにかなり早かったので近くのカフェで一服♪



創業60年だそう。
パートのおばさまが一人でクルクルと働いて、馴染みのお客さんに優しくてちょっと和みました。

そして、待ち合わせたのは桔梗さん!
色々あった今年は話したいことたくさんで
、だけどまずはお昼ご飯に牛すじカレーを食べようと浅草(笑)

開店前に着いちゃったので、お店の前のベンチでお喋り♪



かなりお喋りに盛り上がった頃に開店(笑)
早速、カレーセットを♪



器も鹿児島のこだわりの品々で、だけど普段使いなところは瀬戸や常滑を連想する誂え方。
オーナーの女性は気さくで、お店を知った理由がギャラリーエフさんだと伝えたら、お知り合いが生ライブに出演されてるそうでかなり盛り上がってらした(笑)

そして、桔梗さんと浅草ブラブラ、小雨が降るけどそう寒くもなくいい感じ。



そして、水上バスに乗ろうと言うことでチケットを買って、時間があったのでまたまたカフェ・ギャラリーエフさんに(笑)
いや、猫用帽子が欲しかったんだけど、前日はちょっと人が多くて買えなかったのだ。
無事ゲット!

ゆっくりお話も聞けて、水上バスに。







景色より水鳥見てたりする私達(笑)

その後、汐留をブラブラして、早めの解散。
桔梗さんとお別れして帰路に。

帰りは恒例の駅弁買ってタクシーに。
めっちゃ飛ばす運転手で怖かったわ(>_<)



何故かハナに知らない人認定されて、逃げ回られた(ー ー;)

一泊二日で忘れられても何だかな…(笑)


スポンサーサイト
[2015/12/13 20:48 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<ハンガーストライキ(>_ | ホーム | 関東遠征1日目(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad