ハンガーストライキ(>_<)
さて、疲れが残る体に気合い入れて小鳥の病院に。
結果、一番乗り(笑)

しかし、笑えないのがあんこの状態。
日曜の夜からちょっと呼吸が荒く、心拍数も多くてヒヤヒヤしてたのだけど。
まずはレントゲンと言うことになり、入院。



飼い主はジンジャーの時があったから想定してたけど、あんこは違うもんね。

そして、夕方に無事レントゲンが撮れたけど、頑としてご飯食べないので迎えに行くことに。
まだ、プラケも消毒してないけど、まずは安心させてやらねば。

レントゲンの結果、卵ではないかもと言うまたまた嫌なパターンでジンジャーの時とは違うケースだとのこと。
体重が減りすぎなので手術は難しいので、ホルモン剤の投薬で様子を見ることに。
腹水も溜まっていて、注射で抜けるかもわからないので今回は選択肢から外れて、とりあえず退院。



帰宅後、ガツガツ食べてるんだけど、どうも飲み込めてない。
腹水と卵の何かで内蔵が押されてるので入らないんだと思う。
とにかく保温して、投薬と体重測定。

食べる気力があるのが救い。



[2015/12/14 21:02 ] | 生き物 | コメント(0)
<<撮影会(φωφ)ヾ | ホーム | 関東遠征2日目(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad