あんこ、退院!
午後に電話を貰う事になっていて、安定してるので退院することに。
月曜の時と違って、入院ケースでご飯モリモリ、粟穂ガツガツ食べてるらしく一安心(笑)

さて、ちょっとグロ画像。
卵管の中で育ってた卵らしきもの。



この他に出来かけの卵、卵管、腹水に卵黄を出したので、あんこの体重は104gから74gに…リミットでした。

しかし、診察室に入って呼び掛けたらちゃんとお返事したものの、ガツガツ食べ続けるあんこ(;^_^A
食べたいのに食べられなかったんだもんね。

でも、体重は90gをピークに管理と指示が。
次は命取りだからね。





お水をガブガブ飲んででプラケが暑いのか悩んだりしたけど、翌日電話で先生に聞いたら腎臓がダメージを受けているからかもとのこと。
腹水が溜まるなら心配だけど、オシッコで出るなら様子を見ることに。

まずは暖かくして療養しようね。
良く頑張りました!

[2015/12/18 21:48 ] | 生き物 | コメント(0)
<<飼い主をミタ?(笑) | ホーム | あんこ、手術することに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad