飼い主をミタ?(笑)
冠毛がピコピコするのは傷が痛むのかな…なんて思いつつ、食欲があることが安心の基準で何でもモリモリ食べてます(o^^o)♪



今日は夕方からダイビングショップの忘年会だったけど、手術が決まった時点で欠席にして貰い、あんこの経過観察しながら過ごすことに。
オシッコの量が凄いので、敷いてる新聞とキッチンペーパーの交換に忙しく、構い過ぎないように過ごしました。

が、飼い主としては見守ってるつもりなんどけど、見張られてる?な様子がこちら↓





あたちが見てるのよ!なの?(笑)

夜には何だかいつもと違う様子に遠慮してたハナがやってきたので、恒例の…(;^_^A



あまり似合わないと思うのは私だけかしらん?(笑)







スポンサーサイト
[2015/12/19 08:30 ] | 生き物 | コメント(0)
<<猫便り(φωφ)ヾ | ホーム | あんこ、退院!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad