そんなギュウギュウで寝なくても(笑)
前日に無理矢理入ってくるけどって書いたら無理矢理寝始めた(笑)



熟睡モードだよ?(ー ー;)



ムギュ(笑)
あまり膝の上でこの姿勢での熟睡はしないのでびっくりぽんや~っと朝のNHKドラマな展開。

しばらくすると横のネンネスペースに移りましたが長かったな。

一方、むぎちゃまは専用ベッドでスヤスヤ♪



猫が寝てる職場でいいですよ(笑)

スポンサーサイト
[2015/12/22 08:39 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ハナちゃん寝姿(φωφ)ヾ | ホーム | 猫便り(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad