誰だ!(笑)
フレームアウトしちゃった(;^_^A



チョコとマーブル夫妻です(o^^o)♪



クリスマスの今日は朝から原稿の仕事でミスが見つかり、見直し作業三回しててドタバタ(>_<)
先方さんがチェックしてくれてて良かった。
慌てた仕事はやっぱりミスが出るなぁ…次回からもっと確認作業を増やさなきゃいかん。

もうちょっと早く取り掛かって進めるべき仕事量と時期なのに、原稿に取り掛かったのが今月の二週目…普通郵便で送付されたので5日も掛かって届いたし(ー ー;)

時間が無い時は宅配使いましょうよね?

まあ、5日も掛かる郵便ってどうなの?ってのもあるけど。

っと、クリスマスどころじゃない1日になって仕事を残しての仕事納めでした。
年明け忙しい方が好きなのでいいけど、凄く忙しくなる気がする…(´Д` )

[2015/12/25 19:31 ] | 生き物 | コメント(0)
<<お昼寝ピヨの会・街ブラ企画(o^^o) | ホーム | 白い部分と黒い部分(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad