オカメぎゅうぎゅう(笑)
まずは土曜日に改札手前で落として軽くパニックになったので、とりあえず自分の目印を(ー ー;)



ペンギンを足してみました(笑)
リール付きのパスケース買わないとまた失くしそう(>_<)

今日はまずオカメ達のケージを洗って消毒。
水浴びは無しなので、ケージだけ外に出す為に一時ぎゅうぎゅうに。



チョコだけは一緒に入れると怪我人が出るので、必ず別に(ー ー;)



そろそろケージの底パーツが割れてきてるので買い替えしないと、不意に壊れて逃してしまったりしそうで怖い。

やっておけば良かったなんて後悔はしたくないからね(;^_^A


夜の放鳥Timeではチョコがお歌を歌ってくれました。
超得意げっ(笑)



右ワキワキして♪



左ワキワキして♪



仕上げは上にピヨピヨ~♪(笑)
目が垂れ目になってます(;^_^A





スポンサーサイト
[2015/12/28 21:08 ] | 生き物 | コメント(0)
<<ぼっちピヨ(;^_^A | ホーム | お昼寝ピヨの会・街ブラ企画(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad