明けましておめでとうございます(≧∇≦)♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)♪

さてさて、毎年恒例の熱田神宮へ初詣に行ってきました。
父の友人も一緒に両親と四人で(笑)

今年は人手が多かったけど、垣内参拝は流れ良くスムーズにお参り出来ました。

裏手の目の神様にお参りして、いつも涼やかにそこにいる大楠を♪



そういえば、名古屋市内って大楠が多いと思い出しました。

屋台にも寄らずに、大黒様と秋葉神社にお参りしたら御節で乾杯♪







毎年同じものをお取り寄せしてるんだけど
なんかイマイチだったなぁ…来年は違うのにしよう(笑)

父の友人Yさんも一緒なので、ハナちゃんパニック!



かなりイジケテました(;^_^A



しろちゃんはご馳走の匂いで徐々に出てきたけど、ハナの方がチキンでした(笑)


スポンサーサイト
[2016/01/01 20:12 ] | 日々徒然 | コメント(0)
<<お正月(o^^o)♪ | ホーム | 蝋梅(o^^o)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad