お正月(o^^o)♪
どうにも頭が痛くてテンション激落ちな日々に(ー ー;)

目覚ましにインコ新聞を使ってるのだけど、ぴよスケもお正月モードだった(笑)



五分置きに起こしてくれるけど、たまに寝坊するとか、かなりナイスなアプリ(笑)

アプリと言えばアヒルバスもお正月モード♪



そして、夜は冷蔵庫に忘れられてた生牡蠣を。
はい、活きモノは私が係なんです(;^_^A



毎年、お歳暮で方々に送っていたのだけど、ある年に楽天に出店したら数が足りなくなったようで、いきなり受付終了と結構な言い草で断られ両親憤慨。
で、お歳暮は他のものにしたら、そちらも好評ですっかり定番になったころに、ここから案内の電話が…どうやら楽天では上手く行かなかったらしく、再び店舗で販売を始めたのだけどお客が戻らなかったのか?。

牡蠣がいいと言うお客様2つ分と我が家の1つ分とかなり数を減らし、今年もお取り寄せしたんだけど小さいわー。

殻からして小さいし、上手く開かないのもあって、不出来だったのが丸わかり。

恐らく楽天で全て出してしまい、小さいのしか残ってないんじゃないかな…と邪推させる展開。

美味しいからお取り寄せするし、友人にも勧めるけど、そういうことがあったのは忘れないと思うわ(笑)

っと、あまりの小ささに驚きつつも味は変わらなかったのがせめてもの救いかな?(ー ー;)

スポンサーサイト
[2016/01/02 19:36 ] | 身近なこと | コメント(0)
<<お魚待ち(φωφ)ヾ | ホーム | 明けましておめでとうございます(≧∇≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad