スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東山動植物園(≧∇≦)♪
今日は午後から休みを貰って、京都のようこさんと東山動植物園にてデート!
凄く行きたいと思ってたので嬉しいタイミングでした。

デジイチ持って、駅でピックアップしてスカイタワーでランチ!
最後に行った時はスカイタワーなんか無かったから、ワクワク(笑)





ランチはビュフエだったので、野菜をモリモリ食べてピザも色々(o^^o)♪

眺めが良くて二人でわーきゃー(笑)



↑何だか幻想的!

食後は時間がないので、近くをグルリ♪



チンチラの親子可愛い!

しかし、さすがに古い施設のため見づらい(笑)
今、建て替え工事してるのでリニューアルが楽しみ!



↑スローロリス♪



↑ワニとようこさん(笑)



↑行倒れ寝のトカゲどん…可愛い過ぎるっ!(笑)



↑育メン&イケメンゴリラのシャバーニはまさに育メン中でした(≧∇≦)♪



↑ワライカワセミのどたま(笑)
ケタケタ笑ってくれましたよ(o^^o)♪



↑寒いのヘッチャラなペンギンズ♪

っと、iPhoneで撮ったのはこんなところ。

その後、コメダでお茶をしてから名古屋駅にお送りして解散でした。
とっても楽しかった!













スポンサーサイト
[2016/02/02 19:39 ] | お出かけ♪ | コメント(0)
<<節分(o^^o)♪ | ホーム | あんこ@オカメインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

