ピヨの集い(≧∇≦)♪
今日ははたちゃん家にてピヨの集い(≧∇≦)♪

まずは最寄駅のショッピングモールのスリーコインズでお買い物(笑)
ここ、品揃え豊富で一番お買い物がしやすい。

みんなでお買い物して、ランチもGET!



全員が違うお弁当を選んだのが凄い!(笑)

早く出ちて♪



ワン達もおもてなしとおねだりに(o^^o)♪



手作り饅頭とこの時期ならではの伊賀饅頭♪(伊賀とあるけど、岡崎が発祥なんだって)



途中、初めましての鳥友さんが合流して更に賑やかに(o^^o)♪
寝落ちワンコも(笑)



っと、楽しく美味しい一日でした!

皆さま、ありがとうございました(≧∇≦)♪



スポンサーサイト
[2016/02/27 21:51 ] | 嬉しかったこと♪ウキウキだったこと♪ | コメント(0)
<<ハナのリラックスTime(φωφ)ヾ | ホーム | 子分出来ました(φωφ)ヾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad